いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

2020年も今日で終わりですね。今年はコロナで色々と変化があった年でしたが、そんなことも関係がないくらい、檜山くんは活躍していました。春の自粛期間中はおうちでたくさん動画を撮ってくれて、夏にはサマパラで初のソロ歌唱、秋にはネプリーグやクイズイ…

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

昨日のアイランドフェスの余韻がまだまだ残っていて、しばらくは素敵なパフォーマンスをしていた檜山くんのことを思い出したらどんなときでも元気が出そう〜!と思う今日この頃です。檜山くんは私の元気の源なんだなあと思います。 さてさて、今月は4誌に檜…

少年忍者初のオリ曲☆太陽の笑顔

アイランドフェス、お疲れさまでした!!!そして… 初のオリ曲「太陽の笑顔」、おめでとうございます!!! 王道のジャニーズJr.ソングという感じで、5、8、9それぞれに見せ場があるだけでなく、22人全員の一体感もあって素敵だなと思いました。これからずっ…

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

一昨日から3日間はSexy Zone、10月半ば頃にはKing&Princeのバックに檜山くんが登場し、ステージでパフォーマンスする姿がたくさん見れました!サマパラよりも大きい箱でバックってちゃんと映るんだろうか…なんて心配もありましたが、カメラに映っているとこ…

檜山光成くん☆祝17歳

檜山光成くん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!! 16歳は大躍進、大活躍、飛躍の1年だったと思います。ジャニーズJr.チャンネルの開始、クリエG公演の決定、初の少年忍者単独表紙、初の舞台雑誌掲載、初のソロパート、ネプリーグ出演、初のラジオ出…

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

今月はネプリーグ、イマジネーター、提供動画などなど檜山くんを目にする機会がとにかく多い1ヶ月でした。そして明後日はお誕生日。毎日のように楽しみがあって、幸せだなと感じている今日この頃です…! さて、今月はP、D、W、M誌に登場していました!ひとつ…

こせりゅせ土曜日チャンネルまとめ

ネプリーグにクイズイマジネーターにと、最近外部仕事満載の檜山くん。めざましじゃんけんでは7時台の第4戦に登場し、伊野尾くんとの絡みも!活躍の場を徐々に広げつつあり、そのたびに新しい一面も知れて嬉しいばかりです。 さて、ここからが本題です!少年…

9/7ネプリーグ出演決定!&今月の雑誌(P、D、W、M誌)

昨日の深夜、すごい情報が飛び込んできました… 檜山光成くんが9/7のネプリーグに出演します!!! 本当にびっくりしたというか、未だに夢じゃないんだよね…?と驚きが隠せません。嬉しすぎて、涙が止まらなくて、眠れなくて、只今絶賛寝不足中です(おい)ゴ…

Summer Paradise 2020 少年忍者単独公演

まずは… 少年忍者のみなさん、本当にお疲れ様でした!! 少年忍者初のサマパラ、現体制初の単独公演。なによりも、22人全員が元気にステージに立ってくれたことに感謝しかありません。ほとんどが学校に通う現役の学生ということもあって、とにかく無事に完走…

Summer Paradise 2020 川島如恵留くんソロコンを終えて

本当はブログを書くつもりはなかった。でも、今日の公演を見て、どうしても自分の感情を言語化したくなって、勢いのまま記事を書きたいと思います。檜山くんの登場シーンが中心です。 1曲目:DREAMER イントロがかかった瞬間、嘘かと思った。聞き覚えのあるあ…

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

今日の少クラ、ザ忍者倶楽部と化していて大歓喜!テンション高めです!笑フレッシュJr.スペシャルとはいえ、まさかまるっと1時間を使って1人1人の自己紹介コーナーまで設けてくださるとは…久しぶりの少クラがまさかこんな素敵な回になるだなんて思ってもいま…

今月の雑誌(P、D、W誌)

もう明日から7月ですね〜!いつもなら夏本番到来!といいたいところですが、今年はサマステもテレ朝夏祭りもなく、何年ぶりかの全く現場のない夏になりそうです…。今年もEXシアター、行きたかったなあ…。今となってはあのギュウギュウに押し込まれるスタンデ…

檜山光成くん入所8周年!

本日6月10日は檜山光成くんの入所記念日です!入所8周年、本当におめでとうございます!昨日は少年忍者の結成記念日。たった1日違いだなんて、忍者が大好きな檜山くんらしい巡りあわせを感じています。 この1年で檜山くんを取り巻く環境は随分変わったのでは…

今月の雑誌(W、D、M誌、週刊ザ•テレビジョン)

今月もたくさんおうち動画をあげてくれた檜山くん。ファンからの質問に答えてくれたり、料理をしてみたり。瀧くんにドッキリをしかけられたこともありましたね笑クリエG公演予定日には、開演時間に合わせて更新してくれました。想像以上にグダグダでオチもな…

今月の雑誌(P・D・W・M誌、週刊ザ・テレビジョン、サンデー毎日、舞台3誌)

本来ならば明日は忍者クリエ初日。せめてグッズだけでもと言いたいところですが、今はそんなこと言ってられないですね…またいつか、檜山くんのパフォーマンスが見られる日が来ることを楽しみにしています。 さてさて、今月はアイドル誌は久しぶりのMyojoを含…

僕からのhappyレター&アイランドTV「近況」

シアタークリエでの公演は中止になり、それどころか今年1年は現場がなくても仕方ないこの状況。アイドル誌やYouTube、少クラの撮影もなくなっているだろうし、当面檜山くんのお姿は拝見できないかなと思っていました。 だからこそ、突然のお手紙とアイランド…

今月の雑誌(P・D・W誌)

少年忍者全員が現役中高生なのは今日が最後ですね…明日からは社会人忍者や大学生忍者も誕生するのかな?また、それだけでなく、新学期や入学を迎える人もたくさんですね。コロナで大変なご時世ではありますが、楽しい学生生活を送れますように。社会人忍者は…

今月の雑誌(P・D・W誌)

現場がない期間、今までは何から元気をもらっていたんだろう?というくらいジャニーズJr.チャンネルに救われているこの頃。動いている檜山くんが見られるのはやっぱり嬉しい。ストッキング相撲はさすがに笑ったけれど!!!笑少年忍者のみんなから仲良し認定…

読売中高生新聞☆1月担当

1月の読売中高生新聞Jr.の小箱の担当を務めていた檜山くん。全5回を通して、新たな一面やJr.の活動に対する思いを知ることができ、読売新聞さんには感謝しかない……ということで、今回はその感想を書いていきます。 1月3日 「髪のセット 悔しさバネに上達」 …

今月の雑誌(D・W誌)

な、なんと本日の少クラで檜山くんがJr.にQに初めて登場しました…!!!画面に映った途端、信じられなさすぎて頭が真っ白に。夢じゃないんだ、と。本当におめでとうございます!しかも内容が松村北斗くんに対して自分を怒ってくれてありがとう、というもので…

ジャニーズJr.チャンネル#2、#3

1月もすでに下旬。年末年始は紅白やカウコンの見学でちらっと檜山くんのお姿をテレビで見ることが出来て嬉しかったです。ジャニーズアイランドはすでに終盤ですね、あっという間…。残りの公演も怪我なく頑張ってほしいです。そして!シアタークリエ公演が決…