いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(W、D、M誌、週刊ザ•テレビジョン)

今月もたくさんおうち動画をあげてくれた檜山くん。ファンからの質問に答えてくれたり、料理をしてみたり。瀧くんにドッキリをしかけられたこともありましたね笑クリエG公演予定日には、開演時間に合わせて更新してくれました。想像以上にグダグダでオチもなく終わった初日はひたすら笑い、謎の絵描き歌には腹筋が崩壊しかけました笑またいつか、同じメンバーでコンサートが出来る日を楽しみに待っていようと思います。
さて、こんなご時世ではありますが、今月は3誌とテレビジョンに登場していましたー!早速感想を残していきたいと思います!


•W誌
最近の撮影のアザーカットとともに、クリエGメンバーで「CUTE&COOLな一面RANKING」という企画!様々な質問に答えていて、とても読み応えがありました〜!檜山くんは「実は隠れマッチョな人は?」で見事第1位に!自分で自分に投票しているあたり、筋力には自信があると伺えました!「私服がカッコいい人」では首位の深田くんから1票を獲得していて、こせりゅせコンビに死角なし…。これが本物のリア恋枠…と震え上がりそうになりました…笑「天然だと思う人」では唯一深田くんに投票する檜山くん。こせりゅせコンビの沼は深い…。


•D誌
3月に発売されたJr.カレンダーの未公開カットを載せてくれましたー!なぜこれが未公開だった!?と驚くほどのビジュアルの良さ。真剣な眼差しでまっすぐにカメラを見つめるソロカットは宣材写真かと錯覚してしまうほどの仕上がりだし、こせりゅせでの1枚は深田くんの方に体を傾けて笑顔を見せるという…。この未公開カットを見て、もっともっとカメラで撮られる仕事をしてほしいと思ってしまいました。どれだけ格好良い人でも、写真映りが良いかどうかはまた別。檜山くんはどちらも兼ね備えているので、今後が楽しみで仕方ないとワクワクさせられる写真でした。


•M誌
「グループ内"いつメン"活動報告ノート」ということで、少年忍者内の様々な仲良しコンビやグループが取り上げられていました!普段じゃあまりない企画だし、本人たちの素の部分が見られてとてもおもしろい!思わず隅から隅まで食い入るように読んでしまいました笑
檜山くんは安定のこせりゅせコンビで登場!「土曜日を忘れがちな土曜日チャンネルコンビ」のキャッチフレーズにはめちゃくちゃ笑わせてもらいました笑センスある…笑活動内容の欄では、土曜日チャンネルをあげる檜山くんとダル絡みをする!な深田くんの差がじわじわ来ましたね…笑これがこせりゅせコンビの醍醐味!笑
特に印象に残ったのは、「忘れられない思い出」。檜山くんが誕生日に深田くんからお揃いの帽子をもらったというエピソードには仲の良さを感じてほっこりさせられましたが、深田くんの忘れられない思い出話が本当に素敵でした。安嶋くんのモノを誤って捨ててしまい気まずくなってしまった深田くんを見て、檜山くんが探して発見してくれたと。しかも深田くんから渡したら?という提案まで。相手の気持ちを思いやるその姿には思わず感動してしまいました。仲良くなったきっかけでは、入所したての頃から積極的に話しかけてくれてよく話すようになったと語る深田くん。檜山くんは本当に優しくて思いやりの心があって人として尊敬しないといけない点ばかり。これからも時折見返していきたいと思う素敵なインタビューでした。


•週刊ザ•テレビジョン
2週に渡って、ジャニーズJr.チャンネルに特化したインタビューを掲載していました!神回を発表する企画では、1〜3位まですべて忍者回をあげる檜山くん。少年忍者というグループが大好きな檜山くんらしい結果だと思いました。こねくり王回を選んだ理由には笑いましたが笑今後ナンバーワンを決めることがあれば頑張りたい!と話したり、国民的元彼というキャッチフレーズでグループ内でのキャラが身についたと語ってくれたり。ただ面白かった•楽しかった回を発表するのではないあたりが真面目な檜山くんらしいなと感じました。


コロナの影響で撮影の再開にはまだ時間がかかるかと思います。そんな中でも工夫して誌面をつくって下さる編集部の方々には感謝しかないですし、撮影ができなくても物足りなさを感じさせない構成力には圧倒させられました。今月もたくさんのエピソードが知れて、とても面白かったです!来月以降も楽しみにしたいと思います〜!