いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

民放連ドラにレギュラー出演決定!!!

2021年、とんでもない年になる予感…!なんとなんと…


檜山くんがテレ朝の夏ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」にレギュラー出演します!!!


いやすごくない?すごくない??(語彙力)
2021年に入ってから、文豪少年!でドラマ初出演&主演、AOKIさんで初のCM出演という大仕事が続き、今度は民放の連ドラにレギュラー出演…!!!!!檜山くん、超売れっ子!!!早速アイランドTVで宣伝動画もあがっていました!!表情から喜びみたいなものがしっかり伝わってきて、こちらは感無量…。


檜山くん、昔からずっとドラマに出たいって話していたんですよね。それは文豪少年!で叶ったのですが、もう一つ、青春ものや学園ものに出たいということもよく発言していました。これも今回、現役DKのうちに叶ってしまいました…。言霊なのでしょうか、やりたいと言ってきたものは結構実現しているように思われます。もちろんそれは本人の並大抵ならぬ努力があってこそ。きっとファンサイドからは見れないところでも、真面目にお仕事に取り組んできたからだと思います。


今回の役どころは、浮所くんが演じる学校の生徒会長に仕える生徒会役員「榊賢二」。Jr.SPの和田くんが演じる榊秀一と二卵性の双子で、きょう公開されたお写真を見るとアシンメトリーな髪型も手伝ってか本当にそっくり!!特筆すべきは、この2人はヨーヨーが得意だということ笑まさかのヨーヨーシーン、ありますか??笑それも楽しみにしたいところです笑


春ドラマでは深田くんがドラゴン桜に出演し、先日発売の雑誌で「悔しい」と表現していた檜山くん。「こせりゅせ」で連ドラ出演のバトンタッチとなり、お互いに良い刺激になっているのではないかな?と思っています。


改めて、連ドラ出演本当におめでとう!初回放送日が今から楽しみです!夏の連ドラですと猛暑の中の撮影は大変かもしれませんが、体調に気をつけて元気な檜山くんをドラマの中で見られたら良いな〜と思っています!