いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年関連3誌)

今月はMステの関ジャニ∞さんのブリュレのバックに選ばれたり、シアタークリエ公演が決まったりと、1月に続き仕事がたくさんな檜山くんでした!また、文豪少年の帯付き文庫本が発売されたので、早速買いに行きましたよ〜!檜山くんが小説の帯になっていて、感無量…。


さてさて、今月掲載された雑誌を見ていきます!



・P誌
なんといっても!今月は!檜山くんのフォトジュニアック!!!!!!!かれこれ2年くらい出てほしいと願い続けてきて、まさか夢が叶うとは…。1ページまるまる檜山くんというのに感動しっぱなしでした。とても高校生とは思えない色気を纏い、写真集の1カットのような完成度の高さ。被写体として無限の可能性しか感じませんでした。フォトジュニアックの次は#LOVEにも登場してほしいです…!
少年忍者のページでは、「寒がりなボク」というテーマで、いつもと違う珍しい6人(檜山、黒田、織山、平塚、北川、安嶋)で登場していました!ひとつのマフラーにぎゅっと包まる6人がとにかくかわいい!♡
あこがれの冬デートについて語っていた檜山くんですが、高校生にしてまさかの「一緒に住んでいる設定」。それは何年か先を想定してるが故なのか…!?とちょっとびっくりしました笑また、めちゃくちゃ寒がり!という話では、制服についてブレザーだけではなくてセーターも着ないと無理なところが、本物の寒がりな人だ…と思いました笑
ちなみに別ページで湧ちゃんが檜山×深田×内村×元木でダーツ部を結成したい!!と話していて、なんでも檜山くんがダーツがめちゃくちゃ上手いという情報が…!いやあの顔面であの性格の良さであの運動神経で楽器もできてダーツも上手いって非の打ち所がなくない!?!?と激しく動揺笑ダーツする姿、絶対格好良いから、いつかみてみたいなって思います…!


・D誌
「甘くてヤンチャなLOVEいかが?」とバレンタインシーズンらしいテーマでした!
檜山くんはいつもの8人で!陸人くんとハート型のクッションを持っているのが本当にかわいい〜!♡
誰にも負けない自分のアピールポイントについて話していたのですが、ひたすらつくします!という読者の胸キュン必須な回答…!ただその理由として「好きな人を楽しませるような特技を持っていない」としていましたが、いつも周りをよく見ていて優しくて誰とでもフレンドリーに話せて。それも檜山くんの特技だと思うし、なにか特別なことをしなくても一緒にいるだけできっとすごく楽しいんだろうなとアイランドTVや他のメンバーの発言などから思っています!それでいてつくしてって本当に完璧な人だなあと…。
ちなみに湧ちゃんが友チョコをあげたい人に檜山くんをあげていました!フッ軽なノリが好きって話していて、普段からこの2人で色んなところに出かけているんだなと微笑ましく思いました。


・W誌
いつもの8人で裏表紙を担当!!!ドル誌の裏表紙をこの8人だけで飾るなんて本当にすごい!!と感動してしまいました。白ニットにデニムの衣装ゆえに、みんなの顔の良さが際立っていて素敵…!
メインページは「ありがとうのメッセージ♡」がテーマ。檜山くんは深田くん、陸人くんと3人でハートづくりに挑戦していました!ちっちゃいお写真に、なにかをやらかした?深田くんに爆笑する檜山くんがいて本当にかわいかった〜!
ファンの方へメッセージを送ってくれましたが、感謝しているのはむしろこちらの方なんですけど…!と。人と自由に会えない期間が続く中で、檜山くんが楽しそうに歌って踊っている姿、You Tubeの企画でメンバーと色々取り組んでいる姿、アイランドTVで素に近いトークを展開している姿を見ていつも元気をもらってばかり。檜山くんも健康には気をつけて、これからも頑張りすぎない程度に頑張ってほしいなと思います!


・M誌
まずは…


Jr.大賞「香水のせいにしそう」部門第3位おめでとうございます!!!


名誉かどうかはわかりませんが笑、関西とトラジャさんが無双した今回、ランクインしたというだけで快挙だと思います。少年忍者からは全部門で4人しか入らなかった中の一人。立候補していた部門でランクインできたのは本当にすごい!改めて、おめでとう〜!

メインページは中3、高3組の誌上卒業式。檜山くんは渉くん、長瀬くん、湧ちゃん、黒田くんとともに、安嶋くんと深田くんの卒業をお祝いしていました!こせりゅせがリアルDKコンビでいられるのもあと1カ月と考えると、なんだかすごく寂しい…。
卒業式についてトークしていましたが、檜山くんは中学生のとき男同士で交換した!と笑檜山くんのボタン持っている男子、勝ち組すぎない??また、関連して学校にまつわる話では、授業が終わったらすぐ帰るというお話も。教室ははやく出たのに、バスが来なくて20分待ったという檜山くん、とにかくはやく帰りたいという強い意思はよく伝わりました!笑


・文豪少年関連(週刊ザ・テレビジョン、月刊TVガイド、月刊TVfan)
文豪少年の特集でテレビ誌3誌に掲載されていました〜!
どれも前髪ありのビジュアルで、いつも通り顔が良い(自明)月刊TVfanでは深田くんと手でハートをつくっていたのですが、今までに見たことがないくらい爆笑中な檜山くんのお写真!笑この2人だけ別の世界観で、こせりゅせ尊いの気持ちでした…(パタリ)
また、月刊TVガイドではメンバーにキュンとする人は?というテーマでトークを展開。ここでメンバーからとにかく「檜山」の名前があがるあがる…。自分のハットを湧ちゃんにプレゼントしたり、深田くんとご飯に行ったときにお手洗い中にお会計を済ませておいたり。これ、全部カメラが回ってないプライベートでの話ってすごくないですか…!?本当に人としてできすぎている…。お母様にその子育て方法を伺いたい!笑渉くんが「結局檜山がモテる」と言うのも納得しかないよなあと思いました。


来月はどうやらananに初掲載される…!?っぽいので、期待しかありません…。サンデー毎日の表紙も少年忍者のようなので、檜山くんがいるといいなと思っています!文豪少年もいよいよ放送が始まりますね。楽しみしかありません!来月もたくさん檜山くんが見れますように〜!