いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年!やクリエ関連)

先日、とうとう文豪少年の檜山くん主演回が放送されました〜!!もう始まる前から緊張で心臓バクバク…。リアルタイム視聴では、生きた心地がせず、2回目に見てやっと話の内容が頭に入ってきました笑初ドラマにして、初主演で、ワンカメラ。檜山くんは台詞が多い役だったけど、カット無しでやりきったことに感動しました。制服が似合っていましたね〜!現役DKさすがだなあ…そして、想定外の壁ドンには思わず声が出ました笑壁ドンというより、そのあとの「知りたい?」で女の子の顔を覗き込むところよ…!!!これは国民的リアコ枠ですね!!!


文豪少年の話が長くなりましたが、今月も様々な雑誌に掲載されていました〜!見ていきます!


・P誌
応援団に扮して「フレーッ!フレーッ!」が今回のテーマ。ハチマキ巻いて学ランなの男らしくて格好良い…!!
初知りだったのは、小学生のころに応援団だったこと!!!前になにかの雑誌で目立つのが苦手だったというお話をされていたので、意外でした!いつかそのときのお写真を公開してほしいです!!近況では無事に進級できそうとのお話が。大学進学を希望しているようなので、Jr.活動と並行して、勉強も頑張ってほしいなと思います!


・D誌
「Coolな視線を感じて…」をテーマに、少し大人びた雰囲気の22人が掲載されていました!檜山×内村×安嶋×青木の括りは意外と珍しい…?かなと思いました!
インタビューパートでは、高校2年で様々なことに挑戦できた!とお話していました。CM、ドラマ、バラエティー…。こう字面にすると、改めて飛躍の1年だったことがわかります。そして、今挑戦したいのはモデルのお仕事!ファッションショーでランウェイを歩く姿、いつか見てみたいです。この前同じグループのヴァサイェガくんがTGCに出演していたように、檜山くんにもそのような機会があればいいなと願っています。


・W誌
「Give a good account」というテーマで、檜山×豊田×深田×内村でかけあいトークをしていました!サスペンダー×素足の4人がぎゅっと集まっていて、可愛らしいお写真でした♡
トーク開始ド初っ端から、3人に褒められまくる檜山くん!ご飯をスマートに奢るなど、「パーフェクトメン」(by深田)とのこと〜!!あの顔で気が利いて優しくて…ってもはや敵なし…こんな完璧な人この世にいるの…!?あっここにいました…顔面は無理だけど、マインドの面では檜山くんリスペクトで生きていこうと思います…!
トークの後半は、自由人内村&深田がしっかり者檜山&豊田を引っ掻き回していました笑頑張って突っ込みまくる檜山くんの必死さ(?)が誌面からよく伝わってくるので、ぜひ対談すべて読んでみてください!!笑


・M誌
「精神統一カンフー道場」と題し、謎の武術スタイルな企画でした!笑ただこの海外チックなお衣装も似合う檜山くん!もはや似合わない衣装はないのでは…?というくらいの、ビジュアルの仕上がりの良さでした!
トークテーマは集中力!檜山くんは自分の今後に関係あるものなら集中できるけれど、それ以外は全然とのことで…笑私も同じタイプなので、わかる〜!と頷きながら読んでました笑好きなもの、自分に関係あるものでないと頑張ろう!と思えなくないですか…!?笑ただ檜山くんの場合は締め切りが近づくとどんなことでも頑張れるようなので、そこは見習わねば…と反省しました…笑


・文豪少年!、クリエ関連
先月に続き、今月もありがたいことにテレビ誌や舞台誌など様々なところで檜山くんが掲載されていました〜!
クリエ公演、2年ぶりということもあり本人たちも相当準備してきたはずなので、中止になってしまったことは本当に無念でしかないです。今月のステージスクエアでは、幻となったこのクリエで披露予定だった曲を発表していました。中でも私の心にグサッと刺さったのは「花言葉」。公演ごとに違うメンバーを選びパフォーマンスする予定だったとのことで、檜山くんの回見てみたかったな…と。そもそも曲自体本当に好きなんですよね。檜山くんに似合いそうでもあり…。お花を持って踊る演出も絶対素敵だっただろうなと…。いつか少クラなどで披露する機会があることを、願っています。


来月はとうとう文豪少年!の最終回を迎えますね。作品発表からあっという間でした。すでにその日が来ることが寂しい…。あと4回、存分に楽しみたいと思います!そして、檜山くんがまた様々な雑誌に呼ばれたり、媒体に登場しますように〜!