いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

2021年が始まり、1か月が経とうとしています。この1か月は怒涛のお仕事発表ラッシュでした。文豪少年!、AOKIのCM、そして来月のフォトジュニアックが檜山くんになることも決まりました!!念願のソロページに感無量です。大活躍、大躍進を続ける檜山くんの姿を見られることが本当に嬉しくて楽しくて、ファンになれて良かったなと強く思います。


さてさて、今月は4誌に掲載されていました!早速見ていきます!!


・P誌
「rival」をテーマに、いつもの8人が2人4組のペアになり「お互いにこれだけは負けない」ことを語っていました!檜山くんは豊田陸人くんとの同期ペアでした〜!
クールな感じのお写真なのですが、ばっちりヘアセットして決め顔する檜山くんが本当に格好良い!!!改めて美しいお顔だなと見入ってしまいました笑
ライバルの話をする中で特技は何か?という話題に。檜山くん、「どの立ち位置にいてもそこをセンターとして見せる見せ方」と答えていたんです…。これまで見てきたステージは常に全力で一生懸命で、まさに檜山くんがいるところがセンターだって気持ちになっていました。本人もそういう気持ちで毎回立っていることがわかって嬉しかったです。


・D誌
テーマは「夢に向かってDASH!」。今にも走り出しそうなポーズのお写真と、2021年に前進させたいことについて答えていました!
前かがみで片腕を大きく前に出し、満面の笑みを見せる檜山くんがとにかくかわいい!P誌のクールな感じとはうってかわって、キュートな表情を見せてくれました〜!
インタビューパートでは「ファッション」と「トーク」について話していました!今のファッションは大学生っぽくておもしろくない、とおっしゃっていますが、それはそれで檜山くんの個性なのではないかな…?と思います…!確かに織山くんとかはその人にしかできないファッションをしているかもですが、今の檜山くんの落ち着いた格好は少年忍者の中では檜山くんにしかできないのではないかな?と…!でも、織山くんからアドバイスを受けたそうなので、その上でまた新しい服装を見せてくれるとしたら、それはそれで楽しみです〜!
トーク」では、昨年のネプリーグで臨機応変に広げられず、前に出ることを躊躇してしまうなんて話が。一視聴者としては「加工に加工に加工だよ!」だなんて名言(!?)も残していたし、豪華な共演者の方々に物怖じせず話していたのがすごいなと思っていました。檜山くんなりに色々悩むところがあるのかもしれませんが、これからも様々な番組に出る中で、自分らしい振る舞いやトークができるようになるといいなと、願っています。


・W誌
いつもの8人で「EMOTION」をテーマにセクシーな雰囲気で写っていました…!黒シャツ且つリボンに手を縛られる姿、なんだか見てはいけないものを見ている気持ちに…笑
メンバーといるときのクールさについて話していたのですが、周りがやばい人だから自分は冷静でいなきゃと90%をつけていました笑確かに少年忍者のYou TubeやアイランドTVを見ていると、個性豊かな面々ばかりなので、檜山くんはクールにまとめている印象を受けます笑でも周りが元気がないときはたまにはふざけているとのことなので、いつかそんな檜山くんもこちら側に見せてほしいなと思います!!笑
また、「少年忍者の恋愛観♡」というコーナーでも檜山くんがいました〜!!どの回答もお手本、模範という感じで、本当に非の打ち所がない人だなと…!気になったのは、8人の中でモテ男ランキングをつけるなら、深田くんが1位で自分は3位、というところ。この質問、深田くんは檜山くんを1位にあげ、自分は2位を頑張りたい!と答えていたんですね…。この2人は本気で相手のほうが格好良い、勝てない、と思っているのかな?と思うことが度々あります。いつまでも良きライバル?であるといいなと思っています。


・M誌
少年忍者の15人が、メンバーにまつわるクイズを出していました!
檜山くんはくぼれんと隣同士で写っているのですが、パパと息子に見えるような見えないような…(実際は2歳差)笑
檜山くんは湧ちゃんと陸人くんからクイズが出題されていました!パンツ話はここ数か月で何度目だ!?という感じです笑もはやメンバーで誰が一番多く檜山家パンツを持っているかバトルしてほしい(?)湧ちゃんからのクイズでは、ガチ笑いすると声がめちゃくちゃ高くなってリズムも独特なんだ、というお話が笑基本低音ボイスなので、ぜひガチ笑いで高音になってしまうところを見てみたいなと思います笑また、檜山くんは川﨑皇輝くんと北川拓実くんに出題していました!高校生の誕生日にスチームアイロンをプレゼントする皇輝くん、一体何者だ…(?)笑
さらに、読者投稿コーナーのマッチングアプリ風なコーナーでも檜山くんが登場していました〜!指ハートする姿がとってもキュートでした!!


来月のP誌さんのフォトジュニアックも、W誌さんの裏表紙も、D誌さんのピンナップも、どれも本当に楽しみです!!!雑誌に毎月定期的に載るだけでもすごいことなのに、こうやって様々なコーナーに抜擢されていることに感激しています。2021年、檜山くんを色んな場面で見ることができますように!