いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

今日の少クラ、ザ忍者倶楽部と化していて大歓喜!テンション高めです!笑フレッシュJr.スペシャルとはいえ、まさかまるっと1時間を使って1人1人の自己紹介コーナーまで設けてくださるとは…久しぶりの少クラがまさかこんな素敵な回になるだなんて思ってもいませんでした。これからも大切に観たいと思います…!
さて、今月は前半誌3つにMyojoにも登場していました!自粛期間を経て、こちらも久しぶりに新しいお写真が使われていました!どれもビジュアルが良すぎて、被写体として無限の可能性しか感じません…。


・P誌
神企画!!!少年忍者お兄ちゃんガチャ!!!!!!企画発案者の方に足を向けて眠れません!!!笑クリエGの8人の中で誰をお兄ちゃんにしたいのか、久保廉くん、小田将聖くん、田村海琉くんが選ぶという企画でした〜!全体的にウェーブがかった髪型、顔の良さが目立つ目立つ!!!個人的に今月一好きなビジュアルだったので、アイランドストアで売ってほしいレベルでした…!笑
なにより、檜山くんのお兄ちゃん力の高さが見えましたね…。自分がお兄ちゃんだったらなんでも買ってあげるよ!と妹への実体験を話してくれていました。アイランドTVやこれまでのインタビューでも常々思っていたことだけれど、高校生の檜山くんが中学くらいの妹さんととても仲が良いって結構すごいことではないでしょうか。妹さんとのエピソードはほっこりさせられるものが多くて、素敵な兄妹だなと思っています。そんな完璧お兄ちゃんな檜山くんの理想は川島如恵留くんと井上瑞稀くん。ブレない。


・D誌
「HOTなSEASON! POPにGO!!」というテーマで、少年忍者のみんなで登場していましたー!
インタビューは近況と夏について。最近花札にハマっているようで、P誌でもその話をしていたほど笑周りで花札で遊べる人がいないと嘆いていましたが、大尊敬している瑞稀くんは確か花札が好きなはず…!これを機にもっと距離縮まらないかな…?という願望を抱いています…笑でもまさか瑞稀くんと檜山くんに花札という珍しい共通点があるのはおもしろいなと思いました!これは運命か…!?


・W誌
「危険な男」をテーマにした撮影とそれぞれが格好良いと思う男性像についてのインタビューでした。写真がどれもクールで、端正な顔立ちがより引き立つ…!
今回のインタビューで一番気になったのは、恋になったら危険だと思うメンバーという質問。檜山くんは深田くんと答えていました。しかも即答!理由を読んでいて共感しかなかったけれど、でも檜山くんは檜山くんにしかない良さがあるんですよ…!みんな違ってみんないい的な!(?)ライバルになったら負けるかもと少し弱気な発言がありましたが、なんと深田くんもこの質問で檜山くんのお名前を出しているんですよね…!お互いに敵わないところがあると思っているこせりゅせ、ハマる要素しかない…。
さらに、内村くんも檜山くんを挙げていました。優しくしてもらってその優しさには勝てないという理由に感動しっぱなしでした。カメラの回っていないところでも常に周りをちゃんと見て、気配りができる人なんだなと思いました。完璧オブ完璧すぎて、こんな人間この世にいるんだなとびっくりするレベル。でも最近如恵留くんや忍者のみんなから抜けてるだとか実はいじられるだとか16歳らしい可愛らしいギャップも…!♡そういうところももっと表に出してほしいし、見たいなって気持ちになっています…!笑


・M誌
クリエGのメンバーで、学校をイメージしたお写真が本当に素敵な今月。シャツ×ネクタイの夏制服をイメージしたお衣装がよくお似合いで…!普段こんな感じで学校に通っているのかなと思うと、ビジュアルの良さに周りはビビってしまいそう…!笑それくらい爽やかで、君に届けの風早くんを連想してしまいました…絶対似合う!
インタビューに関しては、男だけどシンデレラになるよ!のインパクトが強すぎて笑完全に持っていかれました笑何かしら口に含んでいないと落ち着かないのは共感しかないくらい私もすぐお菓子つまんじゃうんですが(聞いてない)、それでも体型を維持できているのがすごいなって思いました。若いっていいな…(2度目の聞いてない)ただ確かにシンデレラ体重は羨ましいけれど、檜山くんは今の男らしい感じが良さでもあるはず…!暴飲暴食には気をつけてもらいつつ、現状維持をお願いしたいところです…!笑


今日の少クラに続き、明日はいよいよサマパラ初日!尊敬する如恵留くんのバックにつく姿をこんなにはやく見られるだなんて、夢みたいです。楽しみしかない!その2週間後には少年忍者単独公演もありますね!今年も歌って踊る檜山くんが見られる夏がやってくる〜!その幸せを噛み締めつつ、全力で公演を楽しみたいと思います!