いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W誌)

ジャニーズ・アイランドの初日まで1週間ちょっと。秋は現場がなかった分、いつもより時の流れがながくながーく感じていました…笑やっと檜山くんの姿が見られるので、本当に楽しみ。夏から更にパワーアップしているんだろうな、ダンスもビジュアルも…………(死)


さてさて、今月は前半3誌に掲載されていました~!お写真もすっかり冬仕様です。どんな服装でも似合ってしまう檜山くん、モデルやらない??(唐突)


・P誌
テーマは「明日、空いてる?」。黒田光輝くん、元木湧くん、平塚翔馬くん、深田竜生くんとともに掲載されていました!
檜山くんは平塚くん、深田くんとゆったりした部屋着且つ素足でお写真に。まず、足の指が長い…(そこ)だぼっとした格好に満面の笑みな姿は多分檜山くん以外のファンの人も何このイケメン!?ってまじまじ見ちゃうやつ…。
トークは突然休みが出来たときの過ごし方について。何より、接点のない友人何人かに声をかけて、複数人からOKをもらったら遊ぶ子以外断るという平塚くんがツボでした笑思わず檜山くんが「全員で遊べよ!笑」というコメントを残しているのも頷けます笑さらに、遊びやすい人は?というテーマでは深田くん、平塚くんの両者から名前が挙がっていました。少年忍者の色んなメンバーと遊びに行ってる印象があるので、みんな誘いやすいのかな。
近況の話はハイローのことかな??あまり好きそうなイメージがなかったので、びっくりしました笑檜山くんも作品に登場する日が来るといいな…(ザイル系の映画だから割と無理難題か…)
また、119ページポテトパイの「オレ流☆」にも掲載されていました~!「優しそうな顔立ち」というP誌さんのコメントが的確なくらいかわいい檜山くんのお写真が載っているので、未確認な方はぜひ見てみてください!肉食男子(?)な話をたっぷりとしています~~


・D誌
「未来時間」というテーマで、近況と未来について少年忍者のみんなが語っていました。
檜山くんは元木くん、深田くんとお勉強中?な1枚。造形美か?ってくらい綺麗な顔立ち。このお写真に檜山くんの顔の良さが詰まっていると思います。
インタビューパートでは、最近のアイランドTVで毎回のように見かけるあの緑ロングカーデのお話が!!!偶然の産物で購入したみたいですが、本人の雰囲気にとても似合っていると思います~~!まだ高校生なのに「大学生風ファッション」が好みな檜山くん、大学生になったら一体どうなってしまうのか…(どうにもならない)
未来については、7年後の23歳には少年忍者でデビューしていたい、と。少年忍者に対する思い入れや愛の深さを感じました。きっと檜山くんならこの願いは叶うはず。ただ7年後まだ23歳なの若すぎる…………(自分の年齢のことは考えない考えたくない)今でも大人っぽいのに、もっともっとビジュアルが仕上がっていくんだろうなと考えると、来たるときまでに心の準備が必要です笑
ちなみにプレゼントコーナーとテンパってるJにもちょっと登場しています!!やっぱりあの緑ロングカーデを着ている檜山くん。きっとお気に入りの服は当面着続けるタイプなんですね(かわいい)
そして!なんとなんと!初のピンナップも!!!おめでたい~!!!檜山くんは一番右下にいました(^^)


・W誌
Is this love…?」のテーマで、深田くん、豊田陸人くんと掲載されています!今月は全誌で深田くんと同じ括りにいる~!!土曜日チャンネルコンビ!!
気になる子と目が合ったらどうする?というお題では、そもそも色んな人と目があっちゃうお話が。個人的にアイランドTVの数々からそうなのかな?と気になっていたことだったので、本人も癖として認識していたんだな~と。でも舞台の上ではブレずに真っ直ぐ前を見つめる檜山くん、さすがプロです…。視線が普段は泳ぎがちなのもかわいいですが!!笑
最近つい目がいってしまうもの・ことでは、相変わらずアクセサリーのお話が満載!ネックレスも指輪もイヤリングもなんでも似合うお顔、天才ですね…。


今月は撮影期間が檜山くんのお誕生日に近かったということもあり、P誌とW誌のオフショットコーナーではケーキで忍者のみんなにお祝いされているお写真がありました!改めて16歳おめでとうございます!
そして、もうすぐJr.大賞の締め切りですね…。ぜひぜひリア恋枠には檜山光成くんに一票を投じましょう…!ランクインしますように~!