いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

20歳のお誕生日、おめでとう

お久しぶりです…。久しぶりにログインしてみると、まだこのブログが意外と見られていることに驚きました。檜山くんのことが気になる、という方が本当にここ数年で爆増したと思います。

 

やっぱりきょうはブログを書こうかなと思い、帰ってきました。

 

檜山くん、20歳のお誕生日本当におめでとう!!!

 

この1年はとっっっても大きな年だったと思います。

まずは初センター。まさかでした。たぶん檜山くん自身もびっくりしたと思うけれど、披露を重ねるごとに表情もやわらかくなってセンターをしっかり務めあげていて誇らしかったです。

そして、サマサポとサマステ。いや正直、この1年で一番驚いたのはこれだったかもしれない。サマサポ決定のスポ紙を見て、え?どこにいる?と探したらなんと1列目…。本当に本当にうれしかった、このときの気持ちは今も忘れられないくらい。

アメサマではたくさんソロパートも見せ場もあって。こちらも披露していくうちに見せ方とか上手くなってきてる!と思いました。「321」の低音ボイスがよかった…!!

そしてそして、今年のドリボ。織山くんの代役でアイドルチームに。代役がそもそもないかなと思っていたし、あっても別の人かなと考えていたから、頭が真っ白になりました…。

アイドルチームの檜山くんはとても短い期間で稽古したとは思えないくらい堂々としていてミスもなくて。感動しっぱなしの2時間でした。DREAM BOY、かっこよかった。ずっと檜山くんのDREAM BOYが見たいと思っていたから、感無量でした。

 

こんな大事な日に、事務所としても転機を迎えます。ある意味縁があるんじゃないかな?とも思うわけで…!これからもジャニーズの檜山くんを遠くから応援しています。

最後に。20歳のお誕生日本当におめでとう。15歳のとき、帝劇でたまたま出会えて、今でも良かったなと思っています。

もっともっと活躍して羽ばたいてほしいし、そんな20代になることを心から願って。