いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W誌)

9月も今日で終わり。今月はコンサートや舞台がなく、先月と比べると寂しかった気がします。はやく檜山くんに会える現場が欲しいなと思うこの頃です。
さて、今月は前半誌3誌に掲載されていました!


・P誌
テーマは「ゆるっといこうぜ」で、元木湧くん、豊田陸人くん、深田竜生くん、黒田光輝くんと共に載っていました!
何より秋冬を先取りしたセーターのお衣装がかわいいー!淡い青色も似合ってます!♡重めの前髪が個人的に好きなので、ビジュアルが神懸かりすぎていると私の中で話題になりました笑
テキストで気になったのは、「近くにいる”ゆるい人”は?」という質問。檜山くんは同じ少年忍者の稲葉通陽くんを挙げて、ヒマワリが咲いているみたいという表現を使っていました。多分みっちーのことを知っている人でもそうでない人でも分かる的確な比喩だなと感動しました…!また、夏はHiHi JetsTravis Japanのコンサートの見学を満喫出来たみたいで、今後檜山くんにとって糧となる経験になったのではないのかなと嬉しく思いました(^^)

そしてそして!今月は!ポテトパイの「ジャニーズJr.のHAPPY HOLIDAY♡」というコーナーにも登場していました!!!休日のファッションとタイムスケジュールを教えてくれました♡
絵が苦手~と話していたみたいですが、写真で確認する限りそんなに下手じゃなくないか??と笑前にアイランドTVで那須画伯と同じくらいという話もしていましたが、とりあえずもっと自信もっていい気がします…!笑
問題はタイムスケジュール笑檜山くんって普段動画やインタビューで話している内容聞いている限り割としっかりしている子というイメージだったので、まさかの15時起床4時就寝には度肝を抜かされました笑ドアを一つずつガチャっと開けたり、トイレに籠もってYouTube見たりとインパクトの大きいエピソードの数々。ただ家族でドラマ見る時間を大切にしているみたいで、家族思いなんだなって心がほっこりさせられました!タイムスケジュール見る限り、檜山くん想像以上に面白い人だなって更にハマりそうです~!笑


・D誌
「やんちゃ、ときどきCool…」というテーマで少年忍者のみんなと載っていました!檜山くんは湧くん、織山尚大くんと同じショットに!
インタビューでは夢の国に行った話をしていました~!サマステ等々で忙しかったと思うけど、ちゃんと夏休みも満喫出来たみたいで良かったです…!1時間半前に到着してガッツリ丸1日楽しんだということで、何より体力があって羨ましいなと思いました…笑私は最近すぐ疲れるようになってしまったので、1日園内で遊ぶのは厳しい(聞いてない)たださすがに疲れがたまったのか、次の日の夕方まで寝たのにはびっくりしました笑
ちなみにヴァサイェガ渉くんが近況ページで檜山くん含め男友達で花火大会行ったお話をしていました~!遊んでいたときにわざわざ花火見たいって言い出すあたり、本当に行きたかったんだろうなと!笑アイランドTVやこれまでの雑誌でも度々青春したいとか花火見たいという発言があったので、無事に楽しめたみたいで良かったです~!♡


・W誌
黒田くん、深田くん、鈴木悠仁くんと「I miss you…」というテーマで掲載されていました。ブランケットを抱きしめてのショットがとても色っぽい…!私がカメラマンだったら、被写体として完璧だねって声かけてしまいそうなくらい素敵な仕上がり~~!
トークテーマは恋愛について。どれも素敵な答えだったのですが、一番気になったのは「モテ期はいつくる!?」の答え。サマステHiHiJets公演でやった心理テストによると23歳だったという檜山くん。見学しながらお客さんと一緒にやってる姿思い浮かべると可愛いなと思うし、何より23歳が遠いという発言にそういえばまだ15歳だった…と頭を抱えました(真顔)
そして、伝言板ではSexy Zone佐藤勝利くんが先々月の檜山くんの投稿のお返事を返していました…!2人とも同じ高校だし、もっと深い仲になるといいななんて勝手ながら思っています(^^)


今月は前半誌全てに載っていて嬉しかったです~~!来月もたくさん檜山くんが見られますように!m(__)m