いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W・M誌、週刊ザ・テレビジョン、サンデー毎日、舞台3誌)

本来ならば明日は忍者クリエ初日。せめてグッズだけでもと言いたいところですが、今はそんなこと言ってられないですね…またいつか、檜山くんのパフォーマンスが見られる日が来ることを楽しみにしています。
さてさて、今月はアイドル誌は久しぶりのMyojoを含めて4つ、さらには週刊ザ・テレビジョン、舞台誌3つに初登場していました〜!それだけではなく、サンデー毎日は初表紙&初登場!本当に嬉しいばかりです………!


・P誌 
テーマは「恋の始め方」。内村颯太くん、平塚翔馬くん、元木湧くん、深田竜生くんとともに登場していました!
指に結ばれた赤いリボンと優しい表情がとても!いい!!萌え袖なのも最高ですね…他の子は袖そんなにのばしてないぞ…策士だ………(褒めてる)
好きな子へのアプローチの話をしていましたが、檜山くんって毎回結婚を想定して話を進めているのが罪だなと思います…笑16歳でそこまで考えているのはすごい。好きな子のタイプに関しては、見た目や性格よりも清潔感が大事!な檜山くん。その理由に納得しかなかったし、私はもっと部屋の片付け頑張ろうって思いました…笑大事なことはいつも檜山くんに気付かされています(私は○歳上)
ジュニアdictionaryのコーナーには新社会人の方にはありがたいメッセージが!♡こんなこと言われたら毎日仕事頑張れます、ありがとう(お前に向けてじゃないぞ)


・D誌
「Grow Up!」のテーマで、少年忍者のみんなと掲載されていました〜!檜山くんは内村くん、湧くん、深田くん、安嶋秀生くんと同じ括りにいました! 
この括りは衣装が全員デニムのシャツで統一されているんですね。写真もカジュアルめなスタイルかと思えば、キメ顔から満面の笑みまでこなす5人の撮られ方の幅広さ!私は満面の笑みでピースしているカットがかわいくて好きです〜!
理想の男というお題でのインタビューでは、またまた井上瑞稀くんのお名前が挙がっていました。大尊敬しているのも、本当に好きなのも伝わってきます…そういえば先日瑞稀くんがアイランドTVでイチオシの後輩Jr.として檜山くんのお名前を出していましたね…!!!おめでたい!!!しかもイケメンというコメント付き!!!これを機にもっともっと2人の交流が増えたらいいなあと思います。
ちなみに115ページにはとても16歳とは思えない大人っぽい表情のお写真が…!パラパラめくっていたらいきなり目に飛び込んできて心臓止まるかと思いました…(大袈裟)ぜひ自分の目でご確認ください…


・W誌
テーマは「prank=イタズラ」。内村くん、平塚くん、湧くん、深田くん、安嶋くん、豊田陸人くん、青木滉平くんのクリエGメンバーで登場していました!
私服系衣装で、自然な表情が素敵…!深田くんに紙袋を被せようとしたり、自分で被ろうとする青木くんに優しい視線を向けたり。見ていてほのぼのさせられました!
イタズラに関するインタビューでは、こせりゅせ土曜日チャンネルでお馴染みの深田くんや、小田将聖くんがよく自撮りして保存してくるとのお話が笑仲良しなのが伝わってきて、みんなかわいいなと思います笑自分はあまりイタズラしない!と言っていて、確かに檜山くんはいじられているところは見てもいじっているところは滅多に見かけないなと気付きました。深田くんにはいじってることもあるように思えるけれど…!笑


・M誌
久しぶりの登場!嬉しい!少年忍者のみんなと載っていましたが、W誌と同じようにクリエGの括りにいました〜!
テーマはファンレターについて。8人がテーマに沿って対談していました!檜山くんは入所5年目でもらったというお話をしていたのが意外でした。2012年入所だから、2016〜2017年あたりかな…?一番最初にお手紙を送った人、見る目がありすぎてアイドル事務所に就職すべきなのでは…?と思うほど今の人気は凄まじい。でもここまでたくさん頑張ってきたんだろうなというのが伝わってきました。あとは英語のファンレターをもらった話もしていて、グローバルなファン層にびっくり!ニュアンスで文章の内容を理解できたそうなので、英語割と得意なのかな…?と思いました!


・週刊ザ・テレビジョン
テレジョンに初登場!少年忍者22人揃ってのお写真と特集が嬉しかったです!
全員でいろいろな質問に答えていたのですが、一番心に残ったのは少年忍者の名を広めて世界に出たいというところ。檜山くんは少年忍者の結成日を完璧に覚えていたり(2020年4月1日更新のアイランドTV参照)、YouTubeの願い事を叫ぶ回では少年忍者が世界で通用するグループになりたいと叫んだり(同日更新)。誰よりもグループへの愛を感じます。しかも発言に一貫性があるんですよね。言い続けていれば叶うと思うし、すでに人気は急上昇中。世界に進出する檜山くん、そして少年忍者が見られる日が来ることを楽しみにしたいと思います。


サンデー毎日
檜山くんの記念すべき初表紙!お店に並べられているのを見て、感極まってしまいました。全部買っていきたかったけれど、たくさんの人に目にしてもらいたいので我慢しました…笑でもそれくらい嬉しかった。
中の紙面では、メンバーそれぞれが自己紹介をしていました。感覚でなんでもこなせるタイプなのはアイドルをする上でかなり強みだし、お顔も印象に残りにくいなんてことはなく、瑞稀くんの言葉を借りれば「イケメン」です…!個人的には王道アイドルっぽいという気がしています。
今後の目標というテーマでは、突然ポルシェに乗りたいという話が!笑初耳すぎて一瞬困惑(?)しました…笑車好きなのかな?寝耳に水とはまさにこのこと笑また、グループだけではなく個人のお仕事もやってみたいと言っていました。昨年10月のありえへん世界の出演から、もっともっと演技する姿も見てみたいなって思っています。これからは個人仕事が来ることを、心から願っています。


・舞台3誌
ベスステ、ステナビ、ステスクの3誌に初登場!衣装は統一されていて、Fメンバーが赤、檜山くん含めたGメンバーが青を基調としたものでした〜!
中止にはなってしまったけれど、クリエについて色々お話してくれていました。コンサートはなくなっても、掲載してくださったことにまずは感謝。Gではペア曲やそれぞれの見せ場があったみたいで、見たかったなという気持ちに…。またコロナが落ち着いた頃に動画か少クラかでなんとか見れたらいいなあと思います。
個人的には、ステナビでのセクシー担当発言が一番心にぐさっときました…シャツ濡らすでしょという安嶋くんのコメントは本気なのかいじりなのか文面だけでは分からないのですが笑確実にファンは増えちゃうやつですね…罪な16歳…黒田光輝くんとのセクシー対決、YouTubeかアイランドTVあたりの企画でお待ちしております!!!(懇願)あとは自分以外のファンの人も落としたい発言にびっくり…!積極的な姿勢、本当に素敵だと思います。


今月は過去一の掲載数で、いよいよ時代が檜山くんに追いついてきたな…!?と思いました。来月以降はコロナの関係でどうなるか分かりませんが、また様々な媒体で元気な姿が見られたら嬉しいです。とりあえず来月のW誌は登場するみたいなので、アザーカットと新作インタビュー、楽しみです!