いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

今月はネプリーグ、イマジネーター、提供動画などなど檜山くんを目にする機会がとにかく多い1ヶ月でした。そして明後日はお誕生日。毎日のように楽しみがあって、幸せだなと感じている今日この頃です…!


さて、今月はP、D、W、M誌に登場していました!ひとつずつ見ていきたいと思います!


・P誌
「FRESH!」がテーマ。クリエGの8人で登場していました。
お風呂上がり?を意識しているのかタオルを肩にかけつつこちらを振り向いていたり、歯を磨いていたりと朝をイメージしたお写真が爽やか。
インタビューでは、テーマにあわせて「フレッシュJr.」時代のお話。入所して数年は呼ばれず、同期の川﨑くんたちが少クラに出ているのを見るだけだったと語っていました。その後、嵐のコンサートに呼ばれて、翌年にはファンレターをもらって、どの立ち位置でも笑顔でいようと考えた檜山くん。当時中学生なのに達観しているなと思いました。人生何度目なんだろう…!?昔から努力家で真面目なんですね。その地道な頑張りが今につながっているはず。
また、嵐が久しぶりの表紙を飾るということで、嵐の曲の中で家でのんびりしたいときに聴く曲は?という質問もありました!檜山くんの回答は「One Love:Reborn」。これをきっかけに初めて知ったのですが、メロディーが心地良く、すっかり気に入ってしまいました。歌詞も奥が深い…。しかしウェディングソングを聴きながらよく料理するという檜山くんって本当に16歳なの??と私の中の深田くんが突っ込んでいました笑大人っぽいなあ。


・D誌
少年忍者全員で登場!「BLUE Vacation」というテーマで、普段よりクールな表情を見せていました。
檜山くんのクールな表情、どこの宣材写真!?と思うくらい美しい。そして首元に添えている手の大きさとゴツゴツした感じに男らしさがあって、これが少年忍者のリア恋枠…となりました…。
そんなクールなお写真と対照的に、近況ではかわいいお話が満載!笑最近お菓子とジュースをなるべくとらないようにしているそうですが、何度も聞いたチョコ禁止生活で学んだのか、絶対食べちゃだめ!とするのではなく、もう少し緩くしてみたようです。確かに完全に食べられないというストレスより、たまにのご褒美で食べられるようにした方が肌にいいだろうし、長続きしそう。それにしても睡眠時にニキビが当たることで寝不足になっちゃうなんて、相当肌荒れに困っている様子…?だけど、これまで見ていて気になったことは一度もないんですよね。アイドルだから人一倍気になるのかなという気もします。ある意味、真面目な檜山くんらしいな〜と思いました。


・W誌
「WELCOME TO MY CAFE」がテーマで、クリエGの8人での掲載でした。今月はピンナップもついていましたー!
カフェ店員になりきっている撮影だけど、こんなに笑顔が眩しい店員さんがいたら毎日でも通うわ…というくらい整ったビジュアル。持っているおぼんが舞台の演出用の小道具かと思うほどの非現実感…。
インタビューではおもてなしデートについて語っていました。檜山くんはどこかに行くのではなく、家で料理したり映画を見たりしたいとのこと。もうその年齢でその境地にいく??遊園地で遊ぶとかじゃないんだ!?と大人っぽい提案に腰を抜かすかと思いましたね…。
 

・M誌
最近M誌にも毎月登場していますね!今月は元木湧くん、安嶋秀生くん、内村颯太くん、深田竜生くんと「妄想ダンスフェス」のテーマの下に、コンサートのセットリストを考えていました〜!
檜山くんはこの5人の中で4番目の曲担当。選んだのは嵐の「Welcome to our party」。少年忍者全員でやったら絶対かわいい間違いない!!!檜山くんが考えるポップな世界観、いつかドームで見てみたいなという気持ちになりました。
また、サマパラのクリエGメンバーによるセトリの解説もありました。「Ghost〜君は幻〜」、「YSSB」を「名刺代わり」と表現していたのが印象に残りました。どちらもガッツリ踊るパフォーマンスであり、この8人はその方向性を目指しているからこその「名刺代わり」なのかなと。ガッツリ系の曲でそれぞれの個性を見てほしいということは、ダンスに力が入ってるからなのかなと。また、ライブを一からつくる経験が本当に楽しかったと語る檜山くん。また近いうちに、クリエGメンバーや少年忍者の公演で「檜山くんらしさ」が詰まった構成やパフォーマンスが見れたら嬉しいなと思います。


明日はアイランドストアで新写真発売、そして明後日は誕生日と、楽しみがいっぱいです!♡来月の雑誌もどんな新しい面が見られるのか、楽しみにしたいと思います!