いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

檜山光成くん☆祝18歳

檜山光成くん、18歳のお誕生日本当におめでとうございます!!! 去年の誕生日動画が出たのがつい最近のように思えるので、はやくない!?とびっくりしています笑今年はブログが始まったので、きょう更新してくれるかな…?と期待…!! 17歳の檜山くんはもう…

民放連ドラにレギュラー出演決定!!!

2021年、とんでもない年になる予感…!なんとなんと… 檜山くんがテレ朝の夏ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」にレギュラー出演します!!! いやすごくない?すごくない??(語彙力) 2021年に入ってから、文豪少年!でドラマ初出演&主演、AOKIさんで初…

檜山光成くん入所9周年!

本日6月10日は…檜山くんの入所記念日!9周年、本当におめでとうごさいます! まだ高校3年生だけれど、きょうからジャニーズ歴10年目に突入するんですね…!小さい頃から頑張ってきたことがよく伝わってきます。 入所9年目は、もう大きな仕事尽くしで。ゴール…

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年!やクリエ関連)

先日、とうとう文豪少年の檜山くん主演回が放送されました〜!!もう始まる前から緊張で心臓バクバク…。リアルタイム視聴では、生きた心地がせず、2回目に見てやっと話の内容が頭に入ってきました笑初ドラマにして、初主演で、ワンカメラ。檜山くんは台詞が…

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年関連)

あしたから檜山くんもいよいよ高校3年生、最終学年になります。もう1年後には高校卒業なのかと思うと、あっという間だったような気がします…最後の1年、学校生活もJr.の活動も、めいっぱい楽しんでほしいです!! さて、今月は文豪少年関連を中心に、様々な…

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年関連3誌)

今月はMステの関ジャニ∞さんのブリュレのバックに選ばれたり、シアタークリエ公演が決まったりと、1月に続き仕事がたくさんな檜山くんでした!また、文豪少年の帯付き文庫本が発売されたので、早速買いに行きましたよ〜!檜山くんが小説の帯になっていて、感…

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

2021年が始まり、1か月が経とうとしています。この1か月は怒涛のお仕事発表ラッシュでした。文豪少年!、AOKIのCM、そして来月のフォトジュニアックが檜山くんになることも決まりました!!念願のソロページに感無量です。大活躍、大躍進を続ける檜山くんの…

AOKIのCMに出演決定!

2021年、とんでもない年になりそうな予感…。 なんと、檜山くんがAOKIのCMに出演決定!!! つい先日初主演ドラマが決まったかと思えば、すぐに初CMも発表されるなんて、超売れっ子…!本当におめでとうございます! きょうから放映開始。檜山くん、スーツがよ…

文豪少年!でドラマ初出演&主演決定!

新年あけましておめでとうございます。2020年最後の日は紅白歌合戦で旗を振ったり腹筋太鼓を頑張ったりする檜山くんが見れて、1年の最高の締めくくりとなりました。 そして迎えた2021年。 なんとなんと……………………… 「文豪少年!」でドラマ初出演&初主演決定!…