いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌、文豪少年関連)

あしたから檜山くんもいよいよ高校3年生、最終学年になります。もう1年後には高校卒業なのかと思うと、あっという間だったような気がします…最後の1年、学校生活もJr.の活動も、めいっぱい楽しんでほしいです!!
さて、今月は文豪少年関連を中心に、様々な雑誌に掲載されていました〜!!!数が多すぎて、発売日がわからなくなってしまったほど…笑それだけ呼ばれているってことに感動しました。ということで、早速見ていきます!


・P誌
川﨑(皇)×ヴァサ、檜山×元木、内村×安嶋の3ペアがお笑いコンビになりきって「M-1グランプリ」というテーマでした!檜山くんとお笑い、これまで考えたこともなくて、予告段階で混乱しました笑
湧ちゃんと2人、黄色なスーツを着てお笑い芸人風に漫才をやっているようなお写真が新しい!笑どうやら檜山くんはツッコミ役のようです。さすが少年忍者のマジレッサー!(?)
対談では、カメラが回っていないところでもボケ続ける湧ちゃんとツッコミならぬマジレスをし続ける檜山くんという話がありました。イメージそのまま…笑そして湧ちゃんの言うとおり、一発ギャグは嫌がるタイプ(檜山くん)の方が受けはいいんですよねー!笑1年ほど前のアイランドTVで披露していた「体にピース○○ピス」ネタ、ぜひまたどこかで見たいくらい面白かったです笑

また、「ありがとう。僕たちの青春」という卒業生のお祝い企画で、深田くんに向けてお祝いコメントを寄せていました。檜山くんが話すとおり、深田くんって本当にこの2年半ちょっとで格段にダンススキルが上がったんですよね。見るたびにうまくなっていて、いつもびっくりしています。Jr.歴が相当長い檜山くんが褒めてくれるなんて、きっと深田くんはかなり嬉しいのではないのかな?と思いました!
高校卒業、おめでとうございます!


・D誌
22人全員で登場!「カラフルな色を奏でよう」ということで、音についてトークしていました!お写真については、檜山くんは内村くん、深田くん、陸人くんと4人、おそろいのオーバーオールを着てマラカスを持ってかわいく写っていました〜!あとの3人が高身長組なので、1人だけちょっと低くてかわいさが際立っていました!♡笑
自然の音がすき!な檜山くん。私もその気持ちわかる!と勝手に共感しました笑近況ではパーティー用のクラッカーを買いたいのにお店の人にお菓子のクラッカーと勘違いされたお話が笑うまく伝わらなかったのかお店の人が完全に間違えたのかわかりませんが、くすっとさせられました。最終的に100個買って帰ったところも含め笑


・W誌
「FLORAL TRIBUTE」をテーマに、いつもの8人が赤い花束を持ちスーツ姿で決めていました…!AOKIのCMキャラクターにも選ばれているだけあって、スーツが似合う似合う…。
インタビューは「男前」について。檜山くんは前から尊敬していると言い続けている、Travis Japan川島如恵留くんのお名前をあげていました。食べざかりの後輩たちにスマートに奢る先輩、確かに男前!


・M誌
文豪少年組で登場!自分主役のドラマを考える、という企画でしたー!
檜山くんが考えたドラマは、その名も「一期一会」。シェフがミシュランの星を狙うお話とのことでした。シェフ姿、絶対様になる…もし映像化された際には、シェフを一目見るために通う人もいるとかいないとか(?)檜山くんの相棒として深田くんを指定したのが良いこせりゅせでした!!!


・文豪少年関連
もうね、文豪少年関連の雑誌がありすぎて幸せの悲鳴な1カ月でした…!!!
ポポロ初登場、サンデー毎日表紙、週刊ザ・テレビジョン初表紙!、シネマスクエア、TVガイド、TV fan、TVガイドアルファ…。
中でも、anan初登場は印象に残りました。ちょっと大人っぽいイメージがある雑誌なだけに、若手は載りづらいかなと思っていたから。でも、発売日実際に手にとって、良い意味で裏切られました。檜山くんがananにふさわしい素敵な男性になっていた。
高校生とは思えぬ完成されたビジュアル、ポーズ、表情。やっぱり17歳だって信じられない信じたくない。見開きで深田、檜山の構成になっており、この2人は少年忍者のビジュアル担当であることは間違いない…とまで思うほどの衝撃でした。まだ高校生な2人、これから一体どんな大人に成長するのだろう。
インタビューでは、文豪少年で自分が主演を務める回についてのお話が。本は読んだ端からすーっと抜けるタイプらしく、ここにも共感ポイントが笑それでも、原作は読み込んだとのこと。文章から初主演にかける熱い思いやテンションの高さをひしひし感じます。中学の読書感想文のお話は、きっとなにか縁があってのことだったんだろうなと思いました。


あしたから、少年忍者は社会人&大学生が7人、高校生が13人、中学生が2人体制になります。気がつけば、中学生もあと海琉くん、将聖くんの2人だけ。中学生の檜山くんを見て応援し始めた身としては、この時の流れの速さが信じられません…笑クリエGの8人は、高校生が陸人くんと2人だけになります。ここの括りでは最年少の代だったのかと、今になって気付きました笑檜山くんは高校生最後の1年ですね。私も悔いのないよう、自分なりに応援できたらなと思っています…!
来月はいよいよ文豪少年主演回の放送があります。楽しみすぎて今から緊張してしまいそうですが笑、これを原動力に日々頑張りたいなと思います〜!
そして、来月もたくさんの雑誌に檜山くんが掲載されますように!