いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

2020年も今日で終わりですね。今年はコロナで色々と変化があった年でしたが、そんなことも関係がないくらい、檜山くんは活躍していました。

春の自粛期間中はおうちでたくさん動画を撮ってくれて、夏にはサマパラで初のソロ歌唱、秋にはネプリーグやクイズイマジネーターなど個人での番組出演、そして大晦日の今日はHey! Say! JUMPのバックと腹筋太鼓という大役を務めるとのこと。少年忍者としては今年サンデー毎日で初めて雑誌の表紙を飾り、先日のアイランドフェスでは初のオリジナル楽曲「太陽の笑顔」の発表もありました。 

どんなに疲れているときでも、どんなに忙しいときでも、檜山くんのパフォーマンスや笑顔を見るだけですごく癒やされました。直接会えるコンサートや舞台はなくなってしまったけれど、画面でも伝わるほど一生懸命なダンスや楽しませようと考えているのが伝わるパフォーマンスに感動してばかりでした。

2021年も活躍する姿が見られるといいなと思っています。また、いよいよ高校生最後の1年にもなります。学校生活もめいっぱい楽しんでほしいです。


さて、前置きが長くなってしまいましたが笑、今月の雑誌を振り返りたいと思います!今月は4誌登場していました〜!


・P誌
「Color」がテーマで、いつもの8人で登場!カラフルなペイントを顔に施した元気いっぱいな雰囲気のお写真でした!檜山くん、髪が短くて少し若返ったように見える…!?笑
対談パートは檜山×安嶋×元木×青木。お互いに似合う色の話ではとにかく青木くんはパステルカラーが似合う!と一歩も譲らない檜山くんの謎のこだわり?が気になるところ笑青ざめた話ではネプリーグで「junior」が書けなかったことやクイズイマジネーターの最後のハプニングについて語っていました。湧ちゃん、「junior」は中学生レベルの英語ですよ…!笑
近況パートでは、昔から尊敬していると言い続けている井上瑞稀くんから誕生日プレゼントをもらった話をしていました!!!しかもほしかったキャップだったとのことで、本当に嬉しかったんだろうなと思います。最近瑞稀くんがおすすめのJr.として檜山くんの名前をあげることが多くて、2人の距離もぐっと縮まっているように感じます。ぜひいつかアイランドTVを一緒に撮ってほしい…!


・D誌
「とっておきのLOVEを届けます♡」をテーマに、檜山くんは8人で緑を基調としたクリスマスムード満載の撮影でした!オーナメントを持って8人でツリーを表現しているようなお写真がとてもかわいい〜!
近況では、最近Jr.になったばかりの岡橋くんと仲良くなったというお話が。これがまたびっくりで、岡橋くんはまだ小学生だからと家の近くの家電量販店や焼肉店に行き、最後はお母様にご挨拶したという大人顔負けのしっかり者。こんな17歳いるか???完璧すぎないか???と頭を抱えました…笑それにしても突然こんなに格好良い高校生が挨拶に来たなんて、岡橋くんのお母様はさぞびっくりしたに違いない笑


・W誌
テーマは「キザなサンタからプレゼント」。サンタ帽を8人それぞれが被り、檜山くんは深田くんに腕を回されて満面の笑みで写っていました!
トークでもこせりゅせが満載笑深田くんはキンプリのコンサートの特効前に毎回檜山くんがそろそろだよと教えてくれていたのに、最後にみんなで結託して言わないようにと仕組まれた結果、檜山くんに裏切られたと笑でもその企てがなければ毎回ちゃんと教えてあげていたなんて、周りをよく見て気を配っているんだなと感心してしまいました。
檜山くんはSexy Zoneのコンサートでの特効の話をしていました。たまたまとはいえ同じようなネタを話しているのはすごい笑突風にびっくりしすぎて、声が出なかったとのことで…確か以前コンサートの特効の爆音で「びっくりした…」と顔に書いてあるかのような放心状態の檜山くんを見たことがあり、そのことを思い出しました…笑予想外の出来事があると顔に出やすいタイプなのかな〜と思います(かわいい)。


・M誌
「ツキを呼び込むプチ習慣」とのことで、8人が鯛の被り物をして登場していました!!笑なかなかの変化球でおもしろい笑
トークパートでは「My運気UP法」について話していました。檜山くんは兄妹でメンカラ的なのがあるらしく、昔から青だったから色を選ぶときはよく青にしているとのこと。少年忍者としてのメンカラも最初青だったのはそういう理由があったりしたのかな…?確かに青似合うんですよね、今の紫も似合っているけれども!また、ラッキーな出来事としてあげていたのは、苦手な物理のテストで配点の高い問題ばかり正解して赤点を回避したこと笑それは確かにラッキーだ、と誌面を読みつつ思わず大きく頷いてしまいました笑


今から夜の紅白に緊張しっぱなしで心臓バクバクなのですが、何事もなく無事に終わるよう願っています。2020年最後の日にも檜山くんが見られることを幸せに思います。また来年もたくさんのお仕事が舞い込んできますように。