いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

昨日のアイランドフェスの余韻がまだまだ残っていて、しばらくは素敵なパフォーマンスをしていた檜山くんのことを思い出したらどんなときでも元気が出そう〜!と思う今日この頃です。檜山くんは私の元気の源なんだなあと思います。
さてさて、今月は4誌に檜山くんが登場していました!


・P誌
「I'm a lonely rabbit」のタイトルで、いつもの8人がスーパーミラクルキュートなうさぎさん姿に変身!!!檜山くん、両手で頬をぎゅっと押さえて甘えるような目線を送ってくるのよくわかってるな…???完敗ですね…
一人で過ごすのが苦手というのは少し意外でした。大人っぽくてしっかり者に見えるのに、常に誰かにかまってほしいタイプというギャップが良い…スイーツがなくなったら、同じく甘党の内村くんと抗議する!!って言ってしまうくらい甘党男子なところも素晴らしいギャップよ……


・D誌
テーマは「MONOTONE BOYS」。少年忍者2人で、
登場していました!檜山くんは白タートルネック白パンツの衣装でした〜!
長所と直したいところについて話していたのですが、特に印象に残ったのは「まわりをよく見ている」という長所。アイランドTVやジャニーズJr.チャンネルを見ていても、檜山くんって本当に周りのことをよく見て、気を配っているんですよね。例としてあげているタオルの件はまさにその通り。また、内村くんが昔インタビューで檜山くんに優しくしてもらった話や年下だけど甘えちゃうなんて話をしていたのも、周りをよく見ているからなんだろうなと。メンバーからもよく「リア恋」と言われていたりしますが、見た目だけでなく行動から来るものもあるのではないのかな?と思っています!


・W誌
「甘えてもいいですか?」というテーマで、いつもの8人での登場。
毛布にくるまって甘えたそうにこちらを見つめてくる写真の破壊力が本当にやばいです、これはぜひ誌面で確認してほしいです…こんなにかわいい17歳がこの世に存在しているなんて信じられないし信じたくない…ずるい…(本日2度目)
インタビューパートでは、ヘアセットをやってほしい陸人くんが朝から「神様、仏様、檜山様」とメールを送ってくるという話が面白かったです笑陸人くんにとっては檜山くんは神様と仏様と同列なのだなと!笑

そしてそして、W誌では「先月のベストショット3」というコーナーがあるのですが、なんと檜山くんたち8忍のお写真が1位をとっていました〜!!!数あるジャニーズメンバーの中で1位なんですよ…!!!大快挙だと思います、本当におめでとうございます!!!また1位をとる日が来ることを楽しみにしたいと思います、1度あることは2度3度ある…!!!


・M誌
「忍者さんちのにぎやかクリスマスじたく」がテーマ。いやもうクリスマスの時期!?という驚きが隠せません笑
檜山くんはクリスマスカードを書こうとしているお写真でした!クリスマスについてのエピソードでは、小学生のときのプレゼント交換のお話が。大きい箱に10円のお菓子を大量に詰めていたという檜山少年、発想が独特で面白いなと思いました笑数で勝負なタイプだったのでしょうか…?笑きっともらった側はびっくりしたに違いない笑


今月も檜山くんの様々な一面が知れて嬉しかったです〜!来月はどんなお写真やインタビューを見ることができるのか、今から楽しみです!来月もたくさんの雑誌で姿を見れますように〜!