いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W誌)

現場がない期間、今までは何から元気をもらっていたんだろう?というくらいジャニーズJr.チャンネルに救われているこの頃。動いている檜山くんが見られるのはやっぱり嬉しい。ストッキング相撲はさすがに笑ったけれど!!!笑少年忍者のみんなから仲良し認定済みなこせりゅせ尊い。嫌がってるかと思いきや意外とノリノリ(?)な2人が可愛かったです…
さてさて、2月は3誌に掲載されていました!早速見ていきます!♡


・P誌
テーマは「ノンシュガー」で、檜山くんは深田竜生くん、安嶋秀生くんと一緒の括りで載っていました。
この3人の対談、とにかく映像化してほしい(無理)ブラックコーヒーが飲める安嶋くんに大人と返す深田くんとか、昔知らない人の買い物かごにお菓子を入れちゃった深田くんに迷惑な子!笑と返す檜山くんとか、ぜひそのときの様子が見たい~!笑テンポの良い会話が繰り広げられていたんだろうなというのが文面から伝わってきます笑あと檜山くんが随所に青木くんのお名前を出していて、妙にその点が気になってしまいました笑
下にちっちゃく載っているブラックコーヒーの苦さに苦しむ(?)檜山くんがとっても可愛いです!ぜひ見てください!笑


・D誌
「We Need Your Love♡」というバレンタインらしいテーマで、少年忍者のみんなと掲載されていました。内村颯太くんとハートをつくる姿が可愛い~!
インタビューでは大晦日のカウントダウンコンサートのお話が!先輩方のステージを見てJr.のレベルの高さを実感するあたり、ただただ楽しむだけじゃなくてお勉強しに行ってるような印象を受けました。檜山くんらしい。一方で、Sexy Zone菊池風磨くん、中島健人くんとハイタッチできて嬉しいのはただの一ファンみたいで可愛い!笑
理想のデートというトークテーマでは、昔妹さんの買い物に付き合っていたというお話が~!だから女の子のお店には入るのは抵抗がないと!なにそれリア恋枠まっしぐらじゃん!?!?!?(とり乱すな)きっと女の子が何がほしいとかこれ似合ってる?みたいに話しかけると、否定せずに優しく答えてくれるんだろうな(死)


・W誌
内村くん、深田くん、元木湧くんと「モテ度CHECK!?」。振られた質問にふさわしい人を指差すという趣旨で、どの質問のお写真も自然体で時々おふざけも入っている感じがいい!!!こういうの待ってた!!!と2020年早々から今年のベストショットの予感がしています!笑1番やさしいのは?&カッコいいのは?に自分を指す檜山くん、好きですね(突然の告白)あとは1番ジャニーズオーラがあるに檜山くんを挙げる深田くん~~~~~!良きこせりゅせ!ちなみに檜山くんの回答は内村くんでした笑
インタビューでは、”モテ”に関して様々な内容を話していました。他の3人と比較して気になったのは、檜山くんだけ結婚した後のことも考えてトークを展開していること。これがリア恋…。家事ができる人はモテると考えているみたいなので、今日から頑張らなきゃ(?)また、自分のモテポイントにはプチプラコーデを挙げていました!前に某緑カーディガンがネットで再入荷待ちになったことを自分の影響だったら嬉しいなと思っているみたいで。私もありとあらゆる店舗を回ったけれど、全然見つけられなくて檜山くん効果?を実感しました。ライブでペアルックはあり派らしいので、おそらく今後はお揃いの服を着るファンが続出することでしょう笑

そしてそして!今回は!まるごとLOVEJのコンビ名鑑コーナーにこせりゅせが~!!!!!!!!ちっちゃい文字で「仲良しのこのふたり」と書かれているの可愛い。お互いのモノマネの自撮りは安定の前歯陥没と滝クリパロディでした笑
毒舌な檜山くんだけど、アイランドTVやこれまでの雑誌インタビューなどから主導権は深田くんが握っているかのような雰囲気を感じるんです。それが存分に出ているトークでした笑Mだからいじると喜んでると言うと喜んでないから!、イケメンなとこは負けないと宣伝したというでっちあげ(?)に対して今おまえが言った!、身長いじりを直して欲しいというお願いに聞く耳を持たずちっちゃいからと言うと言ったそばからいじるな!etc…。とにかく仲が良さそうで何より笑
土曜日チャンネルきっかけなのか元々なのかは存じ上げませんが、先輩で年下の檜山くんと後輩で年上な深田くんのリア恋コンビは少年忍者、いやはやジャニーズJr.の秘蔵コンビだと思っています。こうやって取り上げられるのが本当に嬉しいし、何より本人たちの飾らない普段からの仲の良さを改めて感じました。


こせりゅせ最高!な2月の雑誌でした笑コンビ名鑑の存在に気付いたのは実は数日前なのですが…(おい)W誌さん、本当に本当にありがとうございます。家宝にします(大袈裟)
来月もたくさん載りますように!