いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W誌)

少年忍者全員が現役中高生なのは今日が最後ですね…明日からは社会人忍者や大学生忍者も誕生するのかな?また、それだけでなく、新学期や入学を迎える人もたくさんですね。コロナで大変なご時世ではありますが、楽しい学生生活を送れますように。社会人忍者は一緒にお仕事頑張ろう!!(?)


今月はブログ更新が滞ってしまったこともあり、最初に雑誌の感想とは関係ない話をしたいと思います。
3月に入ってからコロナが日本でさらに猛威をふるうようになり、先週末は外出自粛にまでなる事態に。正直とても不安で心細かったのですが、たまたまつけていた昨日のCDTVに救われました。流し見程度だったのに、嵐の後ろに複数人のピンクジャケットいない?あれ?とテレビを直視してみると、元気いっぱいな檜山くんの姿が。とにかくまずは落ちついて録画せねば…!と、震える手を押さえつつレコーダーのリモコンを操作しました。
でも最初の2曲はまるっと登場しなくて、あれ私夢でも見てたのかな!?笑なーんて気持ちになっていたら、Love so sweetで満を持して少年忍者の皆さんがバックに…!!!Happinessとあわせて2曲についてくれました。
いつもと変わらず一つ一つの振りを全力でノリノリで楽しそうに踊る檜山くん。気が付いたら脳内に常にへばりついていたコロナへの不安が和らぎ、私もその時間は全力で楽しむことが出来ました。
きっと檜山くん含めた少年忍者のみんなだって、休校いつまで続くんだろうだとかコロナに対する恐怖感だとかあると思うんです。今回のCDTV も、詳しい事情は存じ上げませんが全員揃ってはいませんでした。でもそんな中で普段と変わらないパフォーマンス、そして笑顔を届けてくれて、くよくよしてちゃだめだなって勇気や元気をもらいました。改めてエンターテイメントの偉大さを実感したし、アイドルという道を選んでくれた檜山光成くんに感謝。CDTVのステージに立ってくれて救われた人間がここにいます。本当にありがとう。


さてさて、ここからは今月の雑誌の感想を話していきたいと思います~!!!今月も前半3誌に登場していました!!!


・P誌
テーマは「Sweet Dream 」。深田竜生くん、青木滉平くん、豊田陸人くん、安嶋秀生くんと一緒に掲載されていました!
羽根が舞う中、王冠をつけて手を顔に添える檜山くんがガチ王子様………………………アイランドストアでこの写真売ってくれ…いくらでも買うし各所に配布するわ…
インタビューパートでは、去年のドームのお話と、最新のYouTubeでも話題にあがったチョコを自制しているお話が!肌荒れを防ぎたくて大好きなチョコを我慢しているものの、生チョコを衝動買いしたりYouTubeでは40円安いからって板チョコを買ってしまったりなところがかわいいし、正直に申告しているのが偉いなって思いました笑


・D誌
「ギュギュっとワクワク♪」というテーマで少年忍者のみんなと登場していましたー!
Mステトラジャバックのあたりで撮ったお写真なのかな?短髪で幼さあってかわいい!歯を見せて笑っているのも!いつもは20歳だとか年齢詐称だとか年上に見られがちですが、髪型一つでこんなにも印象が変わるんだとびっくりしました~。私は短髪好きだな~!
クリエを控えているということで、ライブに関してお話していました。前から変わらず尊敬する先輩は井上瑞稀くんなこともあって、HiHi Jetsのようにお客さんを巻き込むライブがしたいそうで…。なんせ2018ハイハイ単独EXがこれまでのジャニーズライブで一番といっていいほど好きな私は嬉しすぎて首がもげそうになりました(ホラー)ファンサをたくさんするライブもいいけれど、全体を盛り上げて全員参加型なライブはもっといいななんて思ってるんですよね。だからこそ、檜山くんの目指す方向が私の見たいものと一緒だ!と思わず小躍りしてしまいそうになるくらい、嬉しかったです。
ちなみに今月はカレンダー発売記念でシールや特別企画もありました~!Tシャツを脱いでひじから手首までに残し、少しおどけたような表情を見せるセクシーショットは見なきゃ損!!!ぜひ見てください!!!


・W誌
クリエG組のメンバーと、「BIG UP(感謝)」というテーマをもとに登場。2誌とは異なり、帽子を被りストリート系なお写真でした!安定のこせりゅせショットも!
テキストはとにかく背景が暗くて読みづらい…笑編集部さん確認したんだろうかと勝手な心配をしてしまいました…笑
檜山くんが感謝を伝えたいのはトラジャの川島如恵留くん。なかなか自分から話しかけられない中、声かけてくれたり伝言板のお返事くれたりな如恵留くんに本当に感謝しているそうですが、とにかく文面から伝わる熱意が半端ないのでご本人が読んでくれているといいなという気持ちです…!

そしてそして!今月は本編(?)以外にも、クリエに出演するJr.たちの恋愛力他己診断という企画にも登場していましたー!
まず檜山くんを診断してくれたのは、こせりゅせ土曜日チャンネルでお馴染みの深田くん!どうやら深田くん曰く、一途でおしとやかで清楚で家事が出来て檜山くんの話を聞いてくれる人が似合うとのこと…ハードル高い!笑でもアイランドTVを見る限り根は真面目で静かめなタイプなのかなと思うことがあるので、納得させられました笑あと深田くんはよく檜山くんのお話聞いてあげてるもんね…(こせりゅせかわいい)
そして檜山くんが診断したのは青木くん!この2人も仲良しなイメージある!診断結果は夢の国が好きで一緒に楽しんだり悲しんだり出来る人とのこと。前半は青木くんの趣味がよく分かってるなと思うし、後半は深いお話だなと…
他にも恋愛イケメン対応なんて項目もあったので、ぜひぜひチェックしてみてくださいー!あとこせりゅせツーショと白衣着て聴診器持って微笑む檜山くんが爆イケです!!!


気が付いたらそれなりの文字数になってしまいました…笑来月も楽しみです~!