いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

僕からのhappyレター&アイランドTV「近況」

シアタークリエでの公演は中止になり、それどころか今年1年は現場がなくても仕方ないこの状況。アイドル誌YouTube、少クラの撮影もなくなっているだろうし、当面檜山くんのお姿は拝見できないかなと思っていました。
だからこそ、突然のお手紙とアイランドTVの更新が本当に嬉しかったです。今回はそのことについて書こうと思います。

・僕からのhappyレター

「おはよう!こんにちは!こんばんは!」から始まり、以前のプロフィールを思い出しました。いつ読んでも檜山くんに挨拶してもらえるのが嬉しい〜!
本文の書き出しはファンへの感謝の言葉から始まっていて、胸がいっぱいになりました。こちらこそいつも元気をもらえていてありがとうの気持ちなのに…。
締めの一言は、元気でいればまたいつかコンサートや舞台でお目にかかれる、とより一層感染予防に努めようと思わせてくれました。最高の笑顔を届ける、という表現が素敵。その日が来るまで、体調に気をつけて日々過ごしていきたいし、檜山くんも元気でいますように。

・アイランドTV「近況」

j-island.net

真面目な檜山くんらしい動画だなあと感じました。クリエがなくなってしまったのは残念だけど、謝ったりせずに「ポジティブにいきましょう!」と言ってくれたのが嬉しかった。一番悔しいのはメンバーたちだろうし、今回は誰も悪くないので…。あとこの話をしているときの目力が強くて、誠実さが伝わってきました。檜山くんが言うように、ポジティブにいくぞ!!
近況報告や髪セット動画を撮っていきたいとお話してくれたり、今の髪型は美容室行けなくてと言っていたり(私はセンター分けも好き!!!)と、ファンのことを考えてトークしてくれているのを感じました。やはり真面目!!!かと思えば、初回に着ていた服を「懐かしいよね!」って唐突にラフな感じでタメ口でこちら側に話しかけてくる!のは!テレビ電話でもしてるのかな?って錯覚に陥りかけました!!笑これぞリア恋枠だ、末恐ろしい……………………もう1年も前に着ていた服のことを覚えていて、それを着て動画撮ろう!と考えてくれたの、嬉しいな〜。
1人動画はテンションが分からない!と困惑?していたけれど、他の忍者の子を参考にするのもありだし、特に考えすぎず檜山くんがやりたい・話したいことを撮ってくれたらそれだけで喜びます!!!笑また動画を撮ってくれるみたいなので、毎日頑張ろう〜!楽しみがあるってありがたい…。
想像以上に声が低くなっていたことや「最近の近況」と言わなくなってしまったことには少し寂しさを覚えつつ笑、アイランドTVのおかげで檜山くんからたくさん元気をもらえているなと実感。次の動画も楽しみです〜!


そしてそして!明後日はサンデー毎日の発売日ですね!初の表紙、本当におめでとうございます!写真が公開されたとき、外部雑誌の表紙に檜山くんがいるのが嬉しすぎて、涙が止まりませんでした…。楽しみで仕方ないです!表紙だけではなく、中の特集記事も期待しています。はやく明後日が来てほしい!笑