いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑯*高校生っぽいこと

9月がやってきたのに、檜山くんのいる現場がなくて少クラとアイランドTVをひたすら見続ける毎日。これまでいかに恵まれていたかを痛感するとともに、秋は学校生活を思う存分楽しんでほしいなって思います!
さてさて、ようやく7月のアイランドTVの記事を書いていきます!もう夏終わったぞ!?笑


j-island.net



こちらは今ではお馴染み土曜日チャンネルの前身となった(?)動画です……!深田竜生くんと2人で鏡に向かって撮っているんですが、めちゃくちゃリアコじゃないですか!?(取り乱すな)この2人ってクラスにいる運動部の爽やかな親友たちって感じがする。個人的にですが笑檜山くんの前髪分け目ありの白Tの自撮りは反則です………笑


そしてトーク内容は高校生っぽいことについて!もうね、爽やかすぎて完敗ですね…笑やりたいこととしてスクショタイムをあげてくるあたり、自分がやりたいことだけじゃなくてファンのこともちゃんと考えてくれているのが伝わってきて檜山くんらしいなって思いました。゚(゚´Д`゚)゚。今ではスクショタイムは檜山くんがやろうよ!と言っているイメージですが、最初は深田くんが定期的にやっていこう!と話していたのねー!という再発見笑
めちゃくちゃファン思いなコーナーだなと思ったのに、今回はマイナス100点!な檜山くん、自分に厳しい…むしろこちら側としては100点満点なのですが!!!!!!


檜山くんのリアコ感が溢れる動画だと思うので、ぜひ今後も積極的に見返していきたいです!!!