いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV番外編*他メンバー&忍者回の檜山くん

7日の少クラのダンスパフォーマンス、いつだって全力で手を抜かない檜山くんの良さが詰まっていて改めてこの人が好きだ…!と思っていたら深夜になってしまいました笑そして前置きとは関係なく、今回もアイランドTVの話をします!笑

これまで”檜山光成”のクレジットが入っているものだけを紹介してきたのですが、”少年忍者”名義や他のメンバーの動画にもちょこちょこ登場してるんですよね!ということで、今回は番外編?としてこれまで取り上げてこなかった動画を全部まとめて紹介したいと思います~~!

 

 

1.稲葉通陽「自己紹介」

j-island.net

実はアイランドTV初登場の動画はこちら!登場が陽気でちょっとベテランな雰囲気が漂っているのがツボです笑そして何より通陽くんへの視線と表情が優しくて…! 面倒見良いお兄ちゃんみたいだなと思いました(;_;)

現役学生ならではのテストの話は、通陽くんが社会の点が一番高かったのに対して檜山くんは社会が一番苦手で数学が一番得意だそうで。私は社会が一番得意だったから正反対だ~と思いながら見てました笑

 

2.ヴァサイェガ渉「誕生日の覚え方」

j-island.net

2012年同期組のみんなでの動画~~!お茶目な長瀬くんがちらっとうつり込むと強制退場させる檜山くん笑同期組の動画だもんね!笑

話題はヴァサの誕生日がいつなのか?について。7年くらい一緒にやってきているから分かんない~って顔はネタかな?と思っていたら本当に分からなかったご様子…!笑でもゴミの日!って言われた途端思い出した!!!と大きなリアクションとる檜山くん、考えていることが顔にすぐ出ちゃうタイプかな笑

 

3.内村颯太「3月7日」

j-island.net

忍者のみんなで内村くんのお誕生日をお祝いしている動画!一人や少人数で話しているのもいいけど、 忍者のみんなでわらわら楽しそうに撮っているのも良き…!!

檜山くんは織山くんにホールドされつつ触られつつ?笑終始笑顔でピースしたりお手振りしたり!それにしても中高生の部活の集まりっぽさあるのに、とても爽やかな動画でした…忍者の沼は深いね…。゚(゚´Д`゚)゚。笑

(動画はすでに削除済み)

 

4.少年忍者「誕生日動画」

j-island.net

またまたこちらもヴァサのお誕生日をお祝いする動画…!誕生日のたびに動画とっちゃうみんなが可愛すぎるな本当に!!!

この動画では檜山くんの年齢詐称疑惑が笑「20歳じゃないの?」に爆笑する内村くんだけど、私は大人っぽく見えるしわかるわ…と思ってました笑高校1年生とは思えないくらい落ち着いているし、忍者の中では背高い方だし…!18年組の子たちの面倒見も良いしね(;_;)でも嘘つくなよ~とか年齢詐称~と言われてるのは少し不憫だなと思いました笑

 

5.少年忍者「クリエ本番前⑥」

j-island.net

一瞬だけど、円陣の中にいます!!!いつもの緑衣装!!!公演前のこんな瞬間が見れるのも、アイランドTVならではだなと思いました(; ;)

 

6.少年忍者「クリエ公演後」

j-island.net

個人的にビジュアルが神懸かっていると話題のこちらの動画!!笑そもそも公演後なのにみんな顔が疲れていなくて…!これが若さ。゚(゚´Д`゚)゚。笑

あと、少し開いた胸元から見えるネックレスがお洒落さんだな~と。いつか私服&アクセサリーコレクション見せて欲しいくらいファッションセンス素晴らしいなと思ってます!!

たくさん喋ってるんだけど、噛んじゃったときにもういいや…ってなっちゃう檜山くんが可愛くて可愛くて…。安嶋くんの「あじの開き」に滑ってる!笑とマジレスかます姿は等身大の高校生感あって良かったです!笑そして最後のシーンにめちゃくちゃ色気を感じたので、もしまだ見ていない方がいたら見て下さい!!♡笑

 

7.少年忍者「Remedyジャンケン」

j-island.net

顔は映ってないけれど、湧くんのヘアセットを担当する貴重な姿が見られます…!もはやスタッフさんのよう笑職人檜山くんまで見られるなんてアイランドTVさんには本当に頭が上がらない…いつもこうやって忍者のみんなのヘアセットをやってあげてるんだなと思いました(;_;)美容師な檜山くんも素敵~~!

(動画はすでに削除済み)

 

8.松尾龍「少年忍者の楽屋に突撃してみた!」

j-island.net

侍クリエの忍者の楽屋風景を龍くんがとってくれました!ありがとう!!ただ忍者の楽屋が想像以上に狭くてびっくりした(; ;)人数多いしもっと広いところ用意してあげて~(; ;)

檜山くんは一番奥に座ってます!そしてカメラに気付いた途端顔をこちらに向けて全力で手を振ってます!楽屋ではこんな感じで過ごしてるんだ~というのが伝わる動画でした!

 

9.ヴァサイェガ渉、長瀬結星「じゃなくて」

j-island.net

 一瞬だけど、檜山くんうつりこみます!笑というか横切って少し反応するだけ笑忍者のみんなの日常を垣間見出来るような瞬間でした笑

 

 

とりあえずこれまでの檜山くん以外のクレジットの動画は全てまとめてみました!どれも檜山くんの良さが詰まっているので、必見です!!♡ぜひ見てみて下さい~~~~~!!!