いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑧*メンバーカラー

久しぶりのブログ更新です…!気がついたらハイハイクリエも終わり、侍クリエも残りわずか。春もあっという間に終わりましたね(; ;)今日はサマステの当落がありましたが、檜山くんのことが好きな全ての人が当たっていることを願って…!

春が終わって~とか言いながら、今回はクリエ前の動画のお話しますすみません。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

 

j-island.net

 

 

今ではすっかりお馴染みな忍者バンドのメンバーカラーについての動画です~!初っ端から檜山くんが不思議な手の動きしてるのが気になる笑ピアノ弾いてるマネなのか…?しかもいきなり勢い良く片手びしっとあげたり……檜山ワールド全開!笑そしてとにかくビジュアルが良い!!!毎回言ってる気がするけど!!!笑サラストも好きだけど、特技でもあるヘアセットしてくれている姿が本当に好きなので、ウェーブがかった髪型素敵すぎた…!しかもジャージ姿はときめく…よね皆さん!?(勝手に巻き込むな)チャック上まで閉めないもんだから、鎖骨が見えてて色気あるなって思いました…!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

 

そしてそして、肝心のメンバーカラーは青!♡正直、ずっと緑の衣装を着ていたから最初はしっくり来なかったけれど、今では青もすごく似合うなと…!♡これからはちゃんと青のものを身につけて現場に行きたいなと思います!笑