いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑥*質問コーナー

前回の記事書いた後にアイランドTV怒涛の更新!!!追いつけてない!!!笑忍者単独クリエも始まりましたね~!檜山くんも忍者のみんなも怪我なく最後まで完走できますように……!

 

j-island.net

 

さてさて、初回以来にソロでの動画があがりました(;_;)ひたすらカメラに向かってお話してくれるんだけど、リアルなのか動画なのかだんだん分からなくなるほどのリアコ動画です!!!(大声)しかも約4分も(;_;)「最近動画更新できてなかったので、今日は喋ろうと思います!」な檜山くん本当にファン思いだし本当にリアコ………すでに何回見返したかわかりません笑なんだかんだこの短髪は初披露になるのかな…?お顔がいいからどんな髪型でも似合うんだけど笑、ノーセットでこの長さだとなんだかちょっと幼さもあってかわいい!!


内容なんですが、序盤で言い間違えちゃって真顔になるのがツボ笑空テンション、言いたいことはわかる笑そしてファンレターによくある質問に答えてくれる檜山くん(;_;)もはやファン思いの一言で片付けては申し訳ないレベル(;_;)肝心の質問は中学校・高校生活について!中学校にはたくさんの思い出があって、高校はめちゃくちゃ楽しくて、というのが表情からも伝わってきたー!ボロボロに泣いた卒業式はきっといい思い出だろうし、これからの高校生活もJr.の活動との両立は大変かもしれないけどたくさん楽しんでほしいなって気持ちになりました。゚(゚´Д`゚)゚。それにしても入学して数週間で一緒に水族館に遊びに行くレベルのお友達が出来ちゃう檜山くんのコミュ力!見習いたい!笑ちゃんと身体測定の結果も教えてくれるし、出来ジュといえば檜山くん!なところ、あるよねm(__)m


 最後に「これからもお願いします」「なんか堅くなっちゃったね笑」からの照れ笑いで完全にノックアウトされたので、まだこの動画見てないって方は一度見てみて下さい!絶対に後悔はさせません!笑