いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑤*仲良し説

もうね、公開されたのいつだよって話なんですが一番最新のアイランドTVのお話しさせてください…(記事溜め込む癖良くない)

 

j-island.net

 

今回は檜山くんと仲良い?と言われていた長瀬結星くんと楽しげにトークしている動画でした~!とりあえず最初に言わせてほしい。檜山くんその服装とそのアクセサリーどうしたの(; ;)笑ゴツゴツした指輪やバングル、チャラいぞ。゚(゚´Д`゚)゚。私が高校1年のときはこんなにアクセサリーつけてる人いなかった……笑おしゃれさんだし似合ってるからいいんだけど、いいんだけどびっくりしたよね(; ;)笑

 

外見の話はこれくらいにしておいて!笑、初っ端から2人でご飯何回行ったっけ?なんて仲良しなトーク繰り広げられていてとってもかわいかった♡年は同じでもJr.歴は全然違うこの2人が仲良いの、なんだかほっこりさせられる…自分を「Sっ気がある」と評する檜山くんだけど、長瀬くん相手にはめちゃくちゃ優しくて後輩に対して面倒みが良さそうだなと思いました!みっちー(稲葉通陽くん)ともかなり仲良さそうだもんね!

 

あと途中で乱入した安嶋くんに拍手送ってるの人柄の良さが伝わった~~!自然に出来ちゃうのさすがだな…檜山くん、本当に非の打ち所がない(真顔)最後に「檜山光成でした!」って言っちゃって慌ててやり直すポンコツっぽい面はご愛嬌!♡笑