いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑨*クリエ意気込み

今月の前半誌はとうとう檜山くんが3誌全部に掲載されていて……!本当に本当に嬉しくて、本屋さんで泣いてしまいそうになりました…笑またそちらの記事も追々書きたいと思います!
今回は深田竜生くん、小田将聖くん、田村海琉くんと撮っていたクリエの意気込みのアイランドTVについて書きます!5月更新だし、今更すぎてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。 


j-island.net



登場は深田くんと2人で!この2人はリアコみが深い…黒地にピンク色が入った服を2人とも着ているから、一瞬おそろい!?と錯覚しました笑とても仲が良いのか楽屋トークっぽさがあり、日常を垣間見している気分になりました(; ;)笑


肌荒れにお悩み中な深田くんに、肌のケア何もしてないよ~な檜山くん、本当にびっくりした…野菜ばかり食べたら私も檜山くんみたいなお肌になれるかな、夏まで野菜漬けの食生活にしなきゃと思いました…多分達成できないけど!泣それにしても洗顔さえしなくてあのお肌は強い。高校生って一番荒れやすそうな時期なのに、食生活だけじゃなくて睡眠とか色々規則正しい生活してるからなのかな??私も見習わなきゃ…m(__)m
からのお弁当トーク!そう、檜山くんは現役高校生!!(たまにガチで忘れそうになる)ひじきやチャーハンなどなど手の込んだものが多そうで、檜山くんママすごい…。


いつも俺にデレデレ~と言われて恥ずかしいのかじゃれるのが本当にかわいくてかわいくて…笑後で表に来いよ!って怖い人演じてるけど、慣れてないのか演じきれてないところも!♡褒められるの慣れてないなんて話してるけど、むしろ褒めるところしかない(真顔)仲良しの深田くんの言う通り、本当に優しい子なんだろうな~と思います(^^)


小田将聖くんも途中から動画に参加!「おいで将聖!」の声と表情と仕草が!本当に!面倒見のいいお兄ちゃんすぎて!2:07頃なのでとりあえず何も考えずに再生して下さい(強制)(リアコすぎて魂抜ける)
友達出来たか心配してあげたり、話振ってあげたりと早速優しいところが出ちゃってる檜山くん(;_;)顔を覗いて質問しているところとか、普段からああやって年下の子たちに接してるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。


「海琉もうつる?」の一声で最後は4人で!中1の2人と並ぶと檜山くん深田くんは体格が高校生だなと。海琉くんの意気込み聞いて、得意だもんね!って自然と褒めてあげるのやっぱり面倒見の良いお兄ちゃん…(;_;)そして自分の番になると楽器をあれだけやらせてもらえて嬉しい、と意気込みというか感謝が出てしまう檜山くん…この人間力?には感服させられるばかり。特技がなかったから始めたにも関わらず、今じゃ忍者バンドでドラムとして活躍するほど上達したのも、努力の賜物なんだろうな…本当に尊敬するところしかありません。゚(゚´Д`゚)゚。


最後はちょっぴり悪巧み笑でもそんなところも魅力だなと思う今回の動画でした!♡