いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑩*質問コーナー

サマステでバタバタしていたらあっという間に7月も終わりに差し掛かかる頃…。今回は6月に更新されたアイランドTVについて書きます!


j-island.net



今回は前に募集をかけた質問に対して返信するよ~というファン思いな檜山くんが見られる動画でした!最初は豊田陸人くん、小田将聖くんと3人でたくさん質問に答えてくれました!詳しくは動画で見てほしいので笑気になったところだけ書きます~


最初のマイブームのところで那須画伯と同じくらいと発言する檜山くん笑美少年のYouTubeちゃんと見てるのかな?笑那須くんも思わぬ所で名前が出たと思ってるかもしれないけど笑、檜山画伯(?)の絵は今後どこかで公開して欲しいです(^^)


好きなドラマに花男をあげる檜山くん~!絶対道明寺役とか似合う!!やってほしい!!!と高まったけど、リアルタイムで見てない世代だよね…?と恐怖を感じました…笑生まれたのが2003年で、花男の放映は1シーズン目が2005年、リターンズが2007年…2歳と5歳の頃。゚(゚´Д`゚)゚。改めて若いなって思いました笑


やりたいソロ曲は初めて聞いた曲名でしたー!今度聴いてみます!そして将聖くんがRemedyを挙げたときびっくりする檜山くん!分かる!笑今度のクリエが楽しみだね、って優しそうに話しかける姿は本当にパパにしか見えなかった…面倒見が良い… 


テストの目標点が赤点じゃなきゃいい!な檜山くん、Jr.の活動との両立大変そうだなあなんて思ってしまいました(; ;)でもなんだかんだそうはいっても普通に良い点をとったみたいなので(最近更新されたアイランドTVにて発言あり)、さすがだなあと感心…いつも全力な檜山くんらしい!


途中でノリノリな元木湧くんが合流ー!指鳴らしながらノる檜山くん、適応能力高い!笑そして湧くんにもやりたいソロ曲聞くあたり、ファン心理分かってるな~と笑さすがです…将聖くんと湧くんがカメラに映ってないところで手を繋いでるのを告発(?)したのは学級委員なところ出ちゃってました笑


全体に満遍なく話題を振って、話している人の目を見て話を聞いているのが素敵だなと思いました!簡単に見えて意外と難しいことだと思うので…檜山くんは本当にしっかりした人でいつもすごいなって尊敬しちゃいます(; ;)そしてトーク回しが上手いので、いつかMCで活躍して欲しいです!!!