いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑪*おいしい?

今回も6月更新のアイランドTVについて書きます!最近の動画の話もはやくしたいですー!笑


j-island.net



青木滉平くんと2人での動画です!このときの檜山くん前髪がかなり長くて、最初片目が隠れている!笑今月の雑誌でHiHiJetsの井上瑞稀くんみたいに編み込みしたくて伸ばしてた!という話があったからそのためかな?サマステで編み込みしているところ見たかった…!サラストも普段のセットも格好良いけれど!!笑


話がずれましたが笑本題にm(__)m
「あのさー」「うるせーな」「なんだよ」などとお口の悪さが絶好調で笑でも青木くんと仲良いからこそ出ちゃうんだろうな~と!リアル男子高校生のお昼休みみたいです(^^)
ところでずっと気になっているのが、檜山くんは麺を啜った後いつ飲み込んだのか…??啜る音を立てた後、顔をパッと上げたときにはもうお口の中になくて…未だに謎です…啜ってそのまま噛まずに飲み込むスタイルなのかな…?笑


長めの動画も嬉しいけれど、今回みたいに30秒くらいだと時間がないときでもさっと見られてこれはこれで嬉しかったです。そしてラーメンを食べているだけなのに絵になる!更に隠しきれない爆モテ感………!檜山くんには可能性しか感じられない!と改めて思わされる動画でした~!