いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W・M誌)

なんと今月は檜山くんが4誌に掲載されています!とても嬉しいです!!発売日に速攻で買いに行きました笑


・P誌
先月に引き続き2か月連続での掲載です~!テーマは「カッコつけたい!?僕ら」。平塚翔馬くん、黒田光輝くん、豊田陸人くん、深田竜生くんとともに載っていました。
幾つかの質問に答えていたのですが、特に気になったのが”常に周りに気配りできる人”を人として格好良いと考えているところ。檜山くん自身も常に意識しているとのことで、確かにライブのとき忍者のみんなのヘアセットを担当していたり年下・事務所歴の浅い子たちの面倒見が良さそうだったりするよな…なんて頷きまくりでした。ただ大人ぶってみたエピソードとして、親戚の集まりで子供ビールで乾杯したなんていう可愛いところも!♡まだ15歳らしいところもあって、安心しました笑


・D誌
かなり久々の掲載です…!嬉しい(; ;)忍者のみんなと載っていました!テーマは「Golden Vacation」ということで、夏に関してと近況について話していました~。
3か月ぶりに髪を切った!な檜山くん。その理由が夏のライブで井上瑞稀くんのように編み込みがしたかったとのことで(; ;)何ヶ月かに一度は必ずお名前が挙がる瑞稀くんのこと、本当に大好きで尊敬しているんだなあと伝わってきました。いつか編み込みしている姿見てみたい~!


・W誌
テーマは「What do you think?」。檜山くんは豊田陸人くんと黒田光輝くんとともにクロストークを展開していました!ソロでのインタビューが多いので、こういった対談は新鮮で良かったです~!
全員同学年なこの3人。文面だけでテンポのよい会話が繰り広げられていたのかなと想像出来ました笑オススメの女性のタイプを話しているのに、最終的な着地点が青木くんなのが面白かったです笑
そしてお写真が本当に素敵で!”物憂げな瞬間”をイメージしての撮影だったようですが、なんだか気だるさも見られる表情が良かったです。ちょっと病んでいるような役でオファーとか来ないかな…明るい役もいいけれど、こちらはこちらで絶対似合う…(確信)
そしてそして!!なんと!!伝言板にも登場!!こちらは初なのかな…?おめでとうございます!!ここでも井上瑞稀くんに対してメッセージを送っていて、本当に本当に瑞稀くんへの強い愛を感じました(; ;)無事に連絡先を交換して、ご飯に行けることを心の底から願うばかり……!


・M誌
M誌もD誌同様かなり久しぶりの掲載でとてもとても嬉しかったです…!テーマは「充実Vacation計画」ということで、水鉄砲を使いながら忍者のみんなとわちゃわちゃ楽しそうなお写真が並んでいて可愛かったです!♡
トークでは夏に達成したい目標を。サマステで忙しいのに英語の文法の復習をしっかりしようと思っている檜山くん、偉すぎる(;_;)私だったら宿題だけで精一杯だろうな…笑そして夢の国にも行きたいみたいなので、なんとか忙しい中合間を縫って行けますようにm(__)m


今月はたくさんの雑誌でたくさんの面を知ることが出来ました~!これからも色んな雑誌で檜山くんのあらゆる表情や一面を引き出して欲しいなと思います…!来月も楽しみです!♡