いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑫*リハーサル終わり

サマステ美忍者公演、終わってしまいましたね…。本当に楽しかったので、現在絶賛ロス中です…(; ;)でも動画や雑誌、そして少クラなどなど檜山くんを目にする機会は多いので、残りの夏も楽しみたいなと思います…!秋の現場どこー!(心の声)


さて、最近ハイペースであげてくれているアイランドTVなのですが、8月なのに6月の動画のお話をしたいと思います!笑檜山くんはハイペースだけど、私はマイペースです…笑


j-island.net


今では「こせりゅせ」というコンビ名までついた深田竜生くんと登場!檜山くんのアイランドTVはかなり高い頻度で深田くんが出てきている気がします!この2人は思ってることを容赦なく言い合ってる感じが可愛い!笑青木滉平くんが出てきて女子力高いという話題になったときの、「お前とは違うんだよ」はお口が悪いところ出ちゃってましたね笑もちろん2人の関係性ゆえの発言なので、オールオッケー!笑
そんな女子力高い青木くんがカメラに向かって投げチューしたときの!檜山くんの!表情!新種を見つけたかのようなリアクションで必見です(`・ω・´)
そのあとも独特の世界観を繰り広げる青木くんに戸惑いが隠しきれないこせりゅせコンビ可愛かった~!笑


稲葉通陽くんや元木湧くんも登場して、みんなでわちゃわちゃしていたのが可愛い動画でした!♡リハーサル終わりのラフな感じはむしろアイランドTVでしか見られないと思うので、これからも出してくれることを期待したいです~!