いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑲*すべったら負けゲーム!

個人的にバタバタしていて、記事を書くのがとても久しぶりな感じになってしまいました…
この間にも色んなことがありました。何より嬉しかったのは、HiHi Jets井上瑞稀くんが伝記の中で檜山くんのお名前を出してくれたこと!!!ずっとずっと尊敬しているとかご飯行きたいとか話していたので、瑞稀くんにやっとその思いが通じたみたいで良かったです(;_;)誕生日プレゼントまであげるガチっぷり!一体何をあげたのか気になります~!そしてフルネームで書いてくれた瑞稀くん、本当にありがとうございます…!


j-island.net



さてさて、もはやいつのやつ??と言われそうですが笑引き続きアイランドTVのお話をしていきます~サマステ前の動画の話を今するか?と突っ込まれそうですが、ご了承ください(; ;)笑
今回の動画は滑ったら負けゲーム!!!まずこの遊びがどこでどう流行ってるのか気になるところ笑初耳です…しかもテーマは好きなフルーツ。どういうゲーム???(見ればわかります!!笑)
とにかく自由な少年忍者のみんな。司会の内村くんが最初から消えようとする笑そして深田くんに厳しい檜山くん笑端っこじゃんけんになぜか参加しようとしたところ、速攻で突っ込んでたのがツボでした笑一発目に答えた川崎くんにノリで乗っかった際にも「帰れ!」とヤジ飛ばしていたり、滑った(?)にも関わらず居座り続けて話し始めた途端退場しろと言わんばかりの指さししたり。それにも関わらずずっと喋り続けた結果「黙れ!」と叫んだりしていたのがとてもかわいかったです~~!(ポイントは言葉は乱暴でも顔が満面の笑みなところ)


深田くん中心に突っ込み続ける檜山くんですが、とうとう自分の番に。その回答は「キウイ」。しかし、なぜか誰もノってくれず、一瞬無の時間が流れてしまう始末笑滑ったのか??でもそのまま続行する檜山くんと少年忍者のご一行笑


最後、動画のシメをどうするか?というくだりで、深田くんに胸キュン胸キュン!と笑顔で言い続け、それにフルーツでという言葉も聞こえてきた結果、黒田くんがフルーツを使って胸キュンは?というご提案。先輩たち、なかなかのムチャブリですね笑そして案の定困惑する深田くん笑最終的には内村くんと謎のシメをしてくれました…何をしていたかは動画をチェックしてみてください♡笑


土曜日チャンネルの更新を楽しみにして最近は日々を過ごしているのですが、こうやって過去のアイランドTVを見返してみるのも良いですね!もはやアイランドTVなしの生活には戻れない笑また時間のあるときに過去のものを色々見てみたいと思います~!