いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W・M誌)

えび座が終わり、もう冬帝劇の稽古期間中なのでしょうか?秋はあっという間でした…何度か日生劇場に足を運んで少年忍者から出演していた7人の勇姿を見てきましたが、回を重ねるごとにいい意味で余裕が出てきたりアドリブが上達していて感動しました。そして、19年組の子たちがとにかく可愛い!!!笑非常に実り多き10月を過ごすことが出来ましたm(__)m笑


さて、今月はまたまた前半誌すべてに掲載されており、更にM誌にも!♡早速その感想について述べていきたいと思います~~!


・P誌
「TRAVELER」というテーマで、深田竜生くん、安嶋秀生くん、黒田光輝くん、元木湧くんと旅人のような服装で登場していました!特にカメラを持って微笑むショットが爆イケなので見てください!!!笑
この5人の座談会では旅行についてたくさんお話していました。中でも一番私がツボだったのは、黒田くんや安嶋くんがハワイに行ったことあるという流れからの唐突な「ハワイって少しずつ日本に近づいてるらしい」です笑おそらく至って真面目に話していたんだろうけど、どうしてそれを思い出したのか?そしてなぜそんな豆知識を知っていたのか??とても気になります笑
忍者のみんなで旅行に行くなら?なんて会話もありましたが、絶対事件が勃発しまくると思うので、ぜひいつか行って欲しいし、思い出話を1年くらいし続けて欲しいです笑
ちなみにはみだしPOTATOのコーナーでは、檜山くんが撮った安嶋くんと深田くんのお写真もありました!同じメンバーだからかおどけた表情をする2人に、普段の仲の良さを実感しました笑こんな写真がとれるのは檜山カメラマンだけ!!!(大袈裟)


・D誌
秋というシンプルなテーマで少年忍者のみんなと載っていました~!檜山くんは元木くんと深田くんと一緒の写真に!
今回の近況はとにかく中身が濃い!!!何より、妄想ライブにハマっているってこちらサイドの人間ですか!?!?笑ぜひどこかでそのプレイリストを公開して欲しい(;_;)檜山くんが一から作り上げるライブ、見てみたすぎます………(懇願)
そして秋は学校行事が多いから学級委員として責任重大!との発言が。そうだ、まだ高校1年生だった…(忘れるな)こういう大きな行事には全力で取り組む姿が目に浮かびます。学級委員だから責任重大って考えているのも素敵!秋はコンサートや舞台がなかった分、行事を中心に学校生活を満喫できていたらいいなと思います~!


・W誌
テーマは「BEAT OUT」で、深田くん、稲葉通陽くん、黒田くんとともに。
まず、ギターを使った撮影が本当に素晴らしすぎる!!!普段ドラムを叩いている姿も素敵だなと思うけれど、ギターはギターで似合う!いつか実際に弾いて欲しくなってしまいました…笑4人がぎゅっとまとまっているお写真では、深田くんと指さしあって笑う檜山くんがとても良かったです~!♡
インタビューでは緊張について話していました。緊張度100は先日のドーム公演だったそうですが、確かに階段多かったから転ばないか不安になる気持ちはわかる…ちゃんと位置を書いたメモをポケットに入れていたあたりはしっかり者なところ出てるなと思いました!そして反対に、0なのは学校のテストということで笑アイランドTVでの話と総合すると、テストの問題全ては解けなくていいから、おさえないといけないところはちゃんとおさえておくというタイプなのかな~!この年齢で効率良く点を取っていく方法を確立した檜山くんすごい…笑


・M誌
少年忍者23人で登場~~!全員出ることってなかなかないので嬉しい!このメンバーでシェアハウスするなら?というテーマでした!
檜山くんは平塚翔馬くんと朝ご飯のパンを食べているかのようなお写真。パンのCMに起用されるべきなのでは??と思うくらい爽やか~!ただパンを食べるだけでも映えてしまう檜山くん、さすが…。
テキストの方ではシェアハウスするなら夜更かしは禁止!と話しているけれど、先月のP誌の休日スケジュールとのギャップがえげつない笑でも中学生もいるし、みんなで暮らすなら早く寝るに越したことはない!笑そして、家族のというか自分のお家でのルールについては整理整頓を徹底しているそうで、部屋が散らかりがち人間はまたまた檜山くんを見習わねば案件でした…片付け頑張ろう(私情を挟むな)


本編(?)に関してはこの辺で。何よりJr.大賞!!!今年は初めて演説に登場しています!!!嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)檜山くんは自信のある部門に「私のリア恋枠」をあげていました!


…もう一度言います、檜山くんは「私のリア恋枠」に自信があるそうです!!!分かってる!!!(涙)


おそらくというか、確実に強敵が多い部門だと思うんです。それでも自信がある部門としてあげてくれたのが本当に嬉しい。
ぜひ檜山光成くんに清き一票を宜しくお願い致します!!!!!!