いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

10月15日ありえへん∞世界出演!

今日はMステを見ていたらジャニーズWESTさんのバックに見慣れた衣装の子たちが!!!まさか出ると思っていなかったので嬉しかったです~~!バルーン持って大きなお口開けて楽しそうに踊る檜山くんが素敵でした!


さて、今回の本題に移ります…


檜山光成くんがありえへん∞世界に出演しました!!!


いやー、この吉報を目にした途端、思わず絶叫してしまいました…これまで少年忍者括りでのお仕事はたくさんあったけれど、今回は一応忍者表記あるとはいえ個人仕事じゃないですか…しかもゴールデンタイムの地上波…!!!


檜山くんにハマったばかりの頃、雑誌のインタビューでドラマに出たいって話をしていたのを思い出しました。正確には青春もののドラマや映画に出たいという内容でしたが、今回その夢に一歩、いや百歩近づいた気がします。


なにがって出演時間の長さとセリフとピンショットと役どころ!!!!!!!!(いつになく荒ぶる)(テンション)


再現VTRに出るというお話だったので、正面からのショットがあれば嬉しいな~くらいに思っていた14日の自分。見事にいい意味で期待を裏切られましたね…。まだ編集していないけれどVTR自体の尺だけで5分くらいあったように思えるし、そのほとんどの場面に檜山くんがいる。しかも一際端整な顔立ちでオーラが別格!な役柄なんですよ…!?!?私夢見てる???檜山くんにぴったりじゃないですか…(天才すぎて頭抱える)なんなら事務所の方々は檜山くんのことをそういう認識なのかなと思って嬉しさも(;_;)更に更にこのシーンはキラキラと共にピンショットで映っていて!!!お茶の間にとうとう逸材檜山光成くんが放たれてしまったな!?と興奮が冷めやらなかったです…


何より、初の演技とは考えられないくらい、表情の作り方や目線の動きが自然でびっくりしました。さすが、劇団アジサイで数々の賞を総ナメにしてきただけある(違う)伸びしろがありそうで、今後が本当に楽しみ~~!


もう何度見返したか分からないし、なんなら家宝にするレベルのVTRでした。テレビ東京さんに感謝。そしてもっともっと檜山くんが演技している姿が見たくなったし、前にインタビューで話していた通り青春ものにも出て欲しいと思いました。爽やかな好青年の役、絶対似合う。その日が来ることが楽しみです!