いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

文豪少年!でドラマ初出演&主演決定!

新年あけましておめでとうございます。2020年最後の日は紅白歌合戦で旗を振ったり腹筋太鼓を頑張ったりする檜山くんが見れて、1年の最高の締めくくりとなりました。 


そして迎えた2021年。


なんとなんと………………………


「文豪少年!」でドラマ初出演&初主演決定!!


いや〜……夢…?本当に現実…なの??


檜山くんは前々からずっとドラマに出たい、と話していました。2019年にありえへん世界の再現VTRで初の演技仕事があり、その姿を見ていつかドラマにも出られるといいなと願ってきました。
それが今回、初出演のみならず、まさかの「初主演」…!!主演ですよ、主演!!!すごい、すごすぎる…。少年忍者の安嶋秀生くんと2人で文豪少年!の第5話の主演を務めます。


公式のコメントには「選んでいただいたからには全力を出し切りたい」とあります。私が見てきた檜山くんは、いつだってどんな仕事だって全力。初めてのドラマも臆せず、全力で演技する姿をこの目で見届けたいと思います。


プロモーション映像では、白タートルネックを着て本をめくるだけで様になっていました!もうこれだけでお腹いっぱいなのに、本編の予告が解禁される時にはどうなっているのでしょう…笑薔薇を持って、シャッターの音とともに正面を見る映像も格好良い!薔薇がこんなにも似合う17歳がいるんですね…。


記念にスポーツ紙もいくつかゲット。ニッカンとスポニチはかなり大きく取り上げていました。「檜山光成」というクレジットを見て、ああこれは夢じゃないんだなって…。


朝起きて、少年忍者がドラマをやると知って、公式サイトを見て、緊張しすぎて何人いるかも数えられなくて、左側を見たら檜山くんがいました。その瞬間、自然と涙がこぼれてきて…。檜山くんを応援することでいつもたくさんの幸せをもらっています。昨日のJr.にQの単独初出演でかなりハイになっていたら、次の日には初主演ドラマのお知らせ。気がついたら応援するのも3年目になりました。檜山くんのパフォーマンスや姿を見ていると、どんなに仕事が忙しくても、どんなに落ち込んでいるときでも、元気をもらえています。本当に感謝しかありません。ありがとう。


これからきっと予告だったり裏側の取材だったりで檜山くんを見る機会が増えるのではないかな…?とワクワクしています。本編が始まるまでに、原作も読んでみたいと思います。


改めて、ドラマ初出演と初主演、本当におめでとうございます!2021年も檜山くんがたくさん活躍しますように〜〜!