いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

AOKIのCMに出演決定!

2021年、とんでもない年になりそうな予感…。


なんと、檜山くんがAOKIのCMに出演決定!!!


つい先日初主演ドラマが決まったかと思えば、すぐに初CMも発表されるなんて、超売れっ子…!本当におめでとうございます!


きょうから放映開始。檜山くん、スーツがよく似合う!少年忍者のメンバーと一緒にわちゃわちゃしてるシーンがCMになるなんて、演出が天才…。檜山くんに飛びつかれて驚く織山くんが気になるところですが…!笑


メイキング映像では、ポスター?写真とCMや特典映像?の裏側にもいました!改めて、一企業の看板を背負っているんだなとしみじみ。檜山くんスーツ似合うから、適材適所すぎるなと唸ってしまいました。身内に檜山くんモデルのスーツを買ってあげる約束をしたのですが、シンプル故にイケメンの檜山くんは似合うとして身内はいけるか…?と不安です…笑


これからどんどんCMが流れて、流し見している番組に突然檜山くんが映ったりなんかしたら、嬉しくて飛び跳ねてしまいそうです笑


先日のアイランドTVでもっといい報告ができるように頑張るという旨の発言がありましたが、AOKIのCMを見越してだったか…?と思ったり笑もしかしたらほかにも素敵なお仕事を隠し持っているのかもしれないですし、そうでなくても、檜山くんにたくさんの素敵な巡り合わせがあるといいなと思っています。改めて、初CM本当におめでとう〜!!!