いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(D・W・M誌)

サマステ全公演終了!お疲れさまでした!もはや六本木が恋しい…(; ;)笑秋はこのままだと現場なしという感じで寂しいです…なんやかんや毎シーズン檜山くんを見ていたので、何もないと心にぽっかり穴があいた気分です。アイランドTVの更新を心待ちにする日々を送ることになりそう笑


さて、8月発売のアイドル誌はD誌、W誌、M誌に載っていました!着実に掲載数を増やしつつある檜山くん、さすが…!ちなみにアイドル誌ではありませんが、27日発売のStage fanのJr.祭り東京ドーム公演レポにソロカットがあります~!想定外だったのか、発売日に本屋さんで五度見くらいした…!笑本当に嬉しかったです。ぜひこちらもチェックしてみてください!


・D誌
テーマは「ナツ色の夢(ステージ)」。檜山くんは元木湧くん、織山尚大くんと同じカットにいました!
内容に関しては、とにかく現役DKだなー!って気持ちになるテキストでした!笑花火大会にお友達と一緒に行くのって青春ですよね…檜山くんに誘われて断るお友達めちゃくちゃ贅沢すぎないか!?と思いつつも笑無事に行けていたらいいなとm(__)m浴衣を着たい願望あるみたいなので、いつか撮影かアイランドTVかで見られることを期待します!絶対似合う!!また、ライブに関しては表現力を身につけたいと話していましたが、サマステを見て十分すぎるくらいだと感じました。REAL MEや秒針といった大人っぽい曲では笑顔を封印して色気のあるダンスを見せ、お祭り忍者のような明るい曲では元気いっぱい溌剌と踊っていた姿が脳裏から離れません。でもきっと今後もっともっとダンス力、表現力ともに成長していくんだろうな、楽しみだなという気持ちにさせてくれる素敵なインタビューでした。


・W誌
織山くん、元木くん、そして土曜日チャンネルでお馴染みの深田竜生くんとともに掲載されていました!テーマは「Tシャツ男子」。その名の通り(?)、「T」のモチーフを持って笑顔を決める檜山くんがとても可愛かったです!♡
インタビューでは、「Travel」と「Test」について。特に後者では、高校生最初の期末試験について話していました!先生が伝えたポイントを前日に勉強しただけで全教科平均点以上だったって天才すぎないか…!?笑要領が良いのかな?とも思ったのですが、それだけではなくきっと普段からちゃんと授業や課題をこなしているからだろうななんて思いました!全教科なのが本当にすごい。自分の高校時代が恥ずかしいです…笑尊敬しかない(真顔)


・M誌
今回は最新データつきメッセージカードに!檜山くんが!いました!!!デタカの登場はおそらく初なはず…!本当におめでとうございます!!!
肝心のお写真は前髪ありのセットあり!少し幼さもあって、可愛いー!♡
最新趣味がハッキングアクションゲームらしいのですが、一体どんな内容のものなのか!?気になります笑
そして最後のメッセージ。アイドルとして信頼しかないなと思わせてくれました。檜山くんはいつも頼もしい言葉を発してくれて、本当に逞しい15歳…えっ15歳!?となるまでが私の中で一セットになりつつあります笑とにかく全力で走りつづける檜山くんを私も全力で応援できたら。そんな気持ちにさせられました。


来月の雑誌も楽しみです!一つでも多く載りますように…!