いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月のP誌

今月の前半誌はPOTATOに檜山くんが載っています!P誌さんは、最近よく檜山くんを掲載している気がしてとても嬉しい…!来月も載りますように!


テーマは「雨の日には…」。元木湧くん、織山尚大くん、黒田光輝くん、平塚翔馬くんとともに檜山くんもいました!


髪型は最近よく見るセンター分け。気に入ってるのかな?少クラは5、6月と連続でこの髪型な気がする!
制服感のある白シャツを着て窓辺で微笑む姿は本当に絵になる…。もうワンパターン、窓を見つめて何かを考えている風のお写真もあるけれど、こちらはこちらでアンニュイな表情と美しい横顔に引き込まれてしまいそう…!


基本的に雨の日には外出したくない檜山くん、なんだか普通の男の子っぽさがあって良い…!キラキラアイドルだけど!!そしてデート中に雨降ったら相合い傘だよねってさらっと爆弾投下してくるのしんどい…かと思えばこんなリアコトークした後に、小さい頃のお母さんとのほっこりエピソード出してくる!感情のジェットコースター!!笑


近況ではクラスに学級委員になったと!檜山くんが!学級委員!!!!!自分から立候補したのも、張り切りまくって空回りしたくないのも、いつもステージに全力で立つ檜山くんらしいな~と。
お仕事忙しいだろうけど、学校も楽しんでいるみたいで良かった…!学級委員頑張ってね!