いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W、M誌)

一昨日から3日間はSexy Zone、10月半ば頃にはKing&Princeのバックに檜山くんが登場し、ステージでパフォーマンスする姿がたくさん見れました!サマパラよりも大きい箱でバックってちゃんと映るんだろうか…なんて心配もありましたが、カメラに映っているところはもちろん、映っていなくても全力なんだろうなと思わせるダンスが素敵でした!


さてさて、話はかわり、今月の雑誌の話をしたいと思います〜!今月は4誌登場していました!


・P誌
「I can't forget you」というテーマで、クリエGの8人で掲載されていましたー!
テーマの通り、少し大人びた色気溢れる表情。目線を外している小さなお写真もセクシーで、もっと大きいサイズで見たいぞ!?となりました…
インタビューでは、近況としてひとりで寝るようになったよ!!!!!!って報告していたのがもうかわいくてかわいくて………(パタリ)写真の格好良さとのギャップがえぐかった…しかも妹さんが先にひとりで寝るようになったから、という理由なのがさらにかわいい(かわいい)新しいベッドを買ったみたいだけど、ご両親と寝てもまだまだ許される年齢だから大丈夫だよ〜!なんて少し寂しい気持ちになってしまいました笑


・D誌
「Good Sleeping?」のもとに「秋の夜長のおしゃべり」をテーマにしたコーナーでした!檜山くんはクリエGのメンバーとともに載っていました〜!タンクトップ姿で横たわり、こちらに優しく微笑む姿、天使かな??
そしてなんとなんと、今年も高校で学級委員を務めているとのご報告が!!!2年連続!!!しかもその理由のひとつとして、大学受験を意識したと…檜山くん、現時点では進学希望なんですね!Jr.の活動だけでも多忙だろうに、もっと勉強もしたいという向学心や、2年の今からそのために動いている意識の高さが素敵だなと思いました!また、もうひとつ理由としてあげていたのが、「同じ学校を卒業した先輩方が代々学級委員をやっていて、伝統を引き継げたら」。ジャニーズの伝統を引き継ごうとするの格好良すぎでは…学校生活でもJr.としての「檜山光成」を忘れないほどなあたり、ジャニーズ愛をひしひしと感じました…!


・W誌
こちらもクリエGの8人で紙面に登場していました〜!テーマは「DOKI DOKI 放課後 STORY」。
もうね、制服姿ってだけで120点満点なのに、お口を大きく開けて笑顔を見せる檜山くんは200点満点です…こんなにかわいいDKがこの世に存在しているんですね…もし道端ですれ違ったら、3度見してしまいそうなくらい、完璧なビジュアルでした…
しかも、トークパートではひたすらワンちゃんの話をし続けるのずるくない??なにそのかわいいの2乗みたいなやつ???(?)17歳の男の子が子犬や子猫の動画見て癒やされてる話、尊いしか言えない…お家で4匹ワンちゃんを飼っていたりと、本当に動物が好きなのね〜!と思いました!

 
・M誌
「意識高め!?な就寝前のナイトルーティン」のもと、パジャマ姿でクリエGの8人が登場していました!
テーマにあわせ、睡眠に関連するトークを展開。これがもうかわいいエピソードの宝庫で………。何かに触れないと寝られない、普段は親の枕を借りるけど、駄目だったときは壁に張り付いて寝る、若干オバケが怖いから寝るときは常夜灯が欠かせない…………………(尊い)檜山くんのプライベートエピソードには、いつもほっこりさせられます。今回も色々教えてくれてありがとう、そして癒やしになりましたの気持ちです…!笑
また、今月からいよいよJr.大賞の投票がスタート!檜山くんは今回、「香水のせいにしそう」を自信がある部門としてあげていました!!!「国民的元カレ」が定着しつつあり、今話題の曲「香水」の歌詞を見てこれは…!?と思いついたのでしょうか笑ただその立候補用の写真の檜山くん、どう考えても爽やか王道イケメンでしかなくて、とても香水のせいにしそうなタイプには見えないという笑今年は「香水のせいにしそう」はもちろん、前々から言い続けている「リア恋枠」にも投票したいと思います!どちらかでランクインしますように…!


来月は月末に配信ライブが決まっていますね!まだまだたくさん楽しみがあって、本当に幸せだなと感じている今日この頃です。そのために毎日頑張りたいです〜!!