いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(D・W誌)

な、なんと本日の少クラで檜山くんがJr.にQに初めて登場しました…!!!画面に映った途端、信じられなさすぎて頭が真っ白に。夢じゃないんだ、と。本当におめでとうございます!しかも内容が松村北斗くんに対して自分を怒ってくれてありがとう、というもので、どれだけ出来た人間なんだと…。河合くんも褒めて下さっていました。改めて檜山くんの好感度が爆上がり。同じ人間として、見習う点ばかりです。いつも大事なものに気付かせてもらっています。


さてさて、今月は前半2誌に登場していましたー!早速見ていきたいと思います!


・D誌
「Step by Step!」というテーマで、少年忍者のみんなと載っていました。檜山くんは深田竜生くん、元木湧くんと3人でのショット!爆イケDKたちの決め顔は背景がただの街中でも映える映える…。手をパーカーのポケットに突っ込んで2人と話しながら自然体な笑顔を見せていたり、肩を組んで自然光が入り込む中レンズを覗き込んでいたりなお写真も素敵でした。
インタビューはいつ行われたやつなのだろう?帝劇前かな?バック宙は絶賛練習中とのことだけど、アイランドで綺麗な技を披露していました。歌はボイストレーニングを受けてみたいとのことで、とにかく努力家な一面が見えました。最後のメッセージはなにがあったのかは分かりませんが、2019年ずっと檜山くんのおかげで楽しかったし幸せだったし、実力不足どころか常に全力で自分のポジションだけでなくアンダーも完璧にこなしている姿も見て感心していました。なんとなくネガティブなところがあるのかなと感じることがあるのですが、もっともっと自分に自信を持ってほしい…!今年”も”幸せをたくさんもらえたら嬉しいです。


・W誌
「SMILY」というテーマで豊田陸人くん、稲葉通陽くん、鈴木悠仁くんと4人で掲載されていました!
自作のスマイルマークを持っての撮影なのですが、檜山くんは他の3人と違って頭に王冠がついてるー!絵一つにもこだわりや個性が…!ハートの頬やウインクしてるのも可愛すぎます…。そしてそのスマイルマークに負けないほどいい笑顔で写っている檜山くん~~!さすがお名前に「光」と入ってるだけある!ピカピカの笑顔!
インタビューのテーマは、好きな子が泣いていたらどうやって笑顔にするか(重めのシチュエーションじゃない!?)。4人それぞれ違う回答でおもしろいなと、興味深く読ませてもらいました。檜山くんは隠さず全部話してほしいし、本当にやばかったら次回、とのことで。その場限りで気をほぐすよりも、ちゃんと時間をかけて話を聞いて自然に笑顔にしてあげたい檜山くんは一体人生何度目なのか…(頭抱える)そんなことさらっとやられたら絶対好きになるに決まってるじゃん!?(荒ぶるな)
思わず笑ってしまった話では、飼っている犬についてのエピソードを色々語ってくれていました!多分檜山くんが近付くとあおむけになるのは顔が強すぎてびっくりしてるからでは?と思いました(?)


今月も檜山くんについてもっと詳しく知ることが出来て、また尊敬すべき点がたくさん見つかりました。本当に素敵な人だと思います。来月もたくさん掲載されますように…!