いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑭&⑮*騎馬戦&ピラミッド

オープンライブが終わり、少年忍者の夏の現場はサマステ合同公演のみになりましたね!あっという間の1か月でした(; ;)この夏はEXシアターのみならず、東京ドームや六本木ヒルズアリーナなど様々なステージでパフォーマンスしてくれた檜山くん。どんな場所でも一生懸命頑張っているのが伝わってきて、素敵でした。24時間テレビにもなんとなんと出演決定とのことなので、頑張ってほしいです!楽しみ!♡


前置きが長くなりましたが笑やっと7月のアイランドTVのお話をしますー!今回は体育祭シリーズ(?)を二つまとめて紹介したいと思います!笑


j-island.net



まず7月4日公開の「騎馬戦」から。元木湧くん、平塚翔馬くん、黒田光輝くんとともに撮ってくれました。このアイランドTV、前回から約3週間ぶりということで久しぶりの更新にめちゃくちゃ喜んだ記憶があります笑で、開いてみたら謎に騎馬戦をする忍者たち笑檜山くんは下で支える側で、すこーししか映っていないのですがとても楽しそうな顔をしていて良かったです笑このゆるゆるな感じはアイランドTVならではだなと思いました!かわいい笑


j-island.net



そして、7月5日公開の「ピラミッド」。こちらは元木湧くん、平塚翔馬くん、豊田陸人くん、黒田光輝くん、青木滉平くん、鈴木悠仁くんと撮っていました!前回の騎馬戦より謎の忍者体育祭(?)への参加者が増えている笑
檜山くんは一番下でピラミッドを支える係です!騎馬戦同様、基盤の位置になることが多い!確かに体格しっかりしているし、上にいる人も安心感がありそう!笑
とはいえカメラアピールする青木くんにはやくしてくださいって言ってしまったり、つらいつらいって顔をしかめる姿から一番下にいる辛さが伝わってきました笑


騎馬戦とピラミッドの二つの動画を通して、少年忍者で体育祭をやってほしいなんて考えてしまいました!笑檜山くん運動神経良さそうだから活躍しそうだな~!いつか見てみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。笑