いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑬*質問コーナー

サマステ、サマパラと見学にたくさん行っているらしい檜山くん、本当に勉強熱心だなと思う今日この頃…。夏が終わったら今度はいつコンサートや舞台があるのか、気になって仕方ないです(; ;) 
さて、相変わらずマイペースにアイランドTVの感想を述べていきます~!笑今回は6月に更新された、質問コーナーについて話していきます!


j-island.net



こちらは質問コーナー第2弾!ヴァサイェガ渉くん、青木滉平くんとともに3人で色んな質問に答えてくれました!♡10分超えの大作!ファン思い…(; ;)詳しくは動画を見てもらえればと思うので、気になったところについて書きます!


昨日の夕飯は?という質問に対してお父さんがお寿司握ってくれた!と!檜山くんのお父さん何者なのか!?と思っていたら、昨日ではなくて一昨日だったとすぐ訂正している姿が可愛かったです笑それにしても檜山パパはなんでお寿司が握れるのかが気になります笑
青木くんが夕飯のお話しているときに前髪いじりまくりなんだけど、この時期長かったから目にかかったりしたのが気になっちゃったのかな?笑


今後やりたいことに少年忍者単独コンサートをあげる3人……!横浜アリーナ……!私も見たい。゚(゚´Д`゚)゚。大きな目標として東京ドームもあげてました!この前のJr.単独東京ドームでは少年忍者がメインでBeat Lineを披露していましたね!忍者単独コンサートではないとはいえ、あの瞬間は感動しかなかったです…いつかまた戻ってこよう(; ;)


宝物は?という質問にはジャニーズに入ってからの記録のノート、と答える檜山くん…!入所したときから7年分も記し続けてきたご両親の愛を感じます。そのまめなところが檜山くんにも似たかな?とも思いました!本当に素敵なご家族…。


最後にまた単独出来るように!なんて話もありましたが、最近の檜山くんや少年忍者の人気を見ていると近いうちに叶えられるのではないかなと思います。秋冬は基本舞台だから、はやくて次の春だろうけど(; ;)単独コンサートがあることを願って、その日が来ることを楽しみにしたいと思いますm(__)m