いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑱*土曜日チャンネル

先週も土曜日チャンネルあがってましたー!!!夏限定なのかな?と思っていたので本当に嬉しいです…!!!また今週もあるといいなと思いつつ、やっっっと初回の土曜日チャンネルの話します!!!


j-island.net



めちゃくちゃテンションが高い深田くんと冷静な檜山くんの差が本当におもしろい笑毎週その週にあった出来事を話していきましょう!って提案にそれなら日曜じゃない??とかチャンネルじゃないから!!って突っ込む姿がいつもの檜山くんだなあって思いました笑深田くんの前だと、一番素の姿が出ているように見えます。きっとこの2人は本当に仲良くて信頼してるんだろうな~と勝手ながら考えています…!


深田くんが早速今週何があった?と振るはいいものの、結局自分の話に持って行こうとして激オコな檜山くん(かわいい)でも結局ちゃんとテスト話聞いてあげるのいい人だなって思いました(かわいい)
深田くんが朝4時までテスト勉強したのに対し、「俺23時から2時までの4時間しか勉強してない」とのことで。とりあえず、23時から2時だったら3時間になるのでは…?というマジレスかましそうになりつつもぐっとこらえて笑、全教科平均+10点は本当にすごいなと!!!Jr.の活動忙しいはずなのに、ちゃんと勉強も頑張ってるあたりさすがだなと尊敬の念しかありません…。


この日はいつも以上にズバズバ言っていて、改めて見返すとおもしろすぎる笑でもより良い動画をお届けしたいんだろうなって気持ちが伝わってきて、スクショタイム忘れかけてた?笑深田くんに覚えてる??と振る姿はファン思いなところ出てるなって感動しました…!


土曜日チャンネルの記念すべき初回。今もちゃんとスクショタイム続いてるし、継続させるって意外と大変なことだと思うんです。なので、こうやって土曜日チャンネルもスクショタイムも変わらずやり続けている2人には改めて感謝しかないなって気持ちにさせられました。これからも更新が楽しみです!♡