いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV⑰*18歳になりました!

土曜日にはワールドカップバレーの開会式に少年忍者が登場していました!!私は行っていませんが、檜山くんはケニアの国旗を持っていたとのことで!旗を持つ姿もきっと格好良かったんだろうなと思います(^^)しかもお仕事終わった後も川﨑くんたちとともに試合を観戦していたというレポを読み、見学熱心なところはここでも発揮されている…!と感心してしまいました。
さて、今日ものんびりとアイランドTVのお話をしていきます~!バレーの日に土曜日チャンネル撮っていたら嬉しいなと願いつつ…笑


j-island.net



少年忍者のメンバーたちで平塚くんのお誕生日をお祝いする動画ですね!!毎回メンバーのお誕生日のたびにお祝いしてる忍者のみんなが可愛くてしょうがないです(*^^*)それにしても、平塚くんが18歳で檜山くんが15歳ってのが信じられません…笑
運転免許取れるね!と煽る忍者ご一行に取らない!な平塚くん。すぐさま「取れよ!」と発する檜山くん、相変わらず発言がSっぽくて”らしいな”と思いました笑しかし、23人乗れる大型免許とってよ!と言い始める川﨑くんもなかなかだなと笑それを皮切りにみんな平塚くんを忍者の送迎係にしてもらおうとしていたのが可愛かったです…笑
誕生日プレゼントあげたあげてないのくだりでは、ニコニコして一切言葉を発しない檜山くん。さてはあげてないな…?と思いつつも、誰も触れないのがツボでした笑


18歳の意気込みとして腹筋を割る!な平塚くんに対し、前は3日も持ってなかったじゃん~とお隣にいる黒田くんと話していてマジレスかます癖出てる!!!と思いました笑いやでもきっとその通りなんだろう笑平塚くんが腹筋割れていたら可愛いお顔との対比にびっくりしてしまいそうなので、これからも三日坊主くらいでいてほしいです…笑


基本的に右下でニコニコしながら映っている檜山くんが本当に本当に可愛い。忍者のみんなといるときは笑顔がより一層増えている気がすると思った動画でした!