いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

12月5日めざましじゃんけん出演!

ジャニーズ・アイランド、始まりましたー!早速観劇して参りましたが、去年よりも確実に出番も見所も増えていて感無量…。また感想については詳しく述べていけたらと思います。2か月間病気や怪我なく、無事に完走できますように。


さて、話はかわりまして…檜山くんがめざましじゃんけんに初出演しました!!!少年忍者のターンが始まってから、いつ回ってくるかな?とそわそわ笑満を持して深田竜生くんとこせりゅせコンビで登場してくれましたー!土曜日チャンネルでお馴染みの2人だけど、今回は木曜日!笑


衣装は11月の少クラWORLDISTAのもの。赤って目立つから地上波でこれは正解…!髪型は安定のヘアセット済み。さすが余念がありません。前髪を少し横に流しつつも、全体的にふわっとウェーブをかけた感じが大人っぽい!!今後もぜひこのセットしてほしいと思うくらい似合ってました!深田くんと分け目も雰囲気も似てるんだけど、檜山くんがやってあげたりしたのかな…そのあたり気になります笑


これまでのめざましじゃんけんでは、チャームポイントや特技の話をしている子が大半。私も特技はドラムです!って言うかなあと予想していたんです。甘かった。


「檜山光成です!少年忍者のリア恋枠を狙っています!」


頭が真っ白になりました。地上波で、たくさんの人が見ている番組で、リア恋枠狙ってます宣言!?と。完全に想定外でした。
檜山くんってなりたいものや目指していることは、全面的にアピールし続けるタイプ。Jr.大賞でも私のリア恋枠に立候補していました。でもそれってかなりすごいことだと思うんです。私だったら、周りからどう思われるんだろうとか自分がそんなこと言って大丈夫かなとか心配して発言できない気がします。何より、檜山くんはまだ高校生。若干16歳にして、自分を全力で売り込んでいける姿に本当の本気で感動してしまいました。ずっと言い続けていれば、絶対に叶うはず。いや、すでに少年忍者のリア恋枠を確立しているとは思うんだけど…!!笑


深田くんの「特技はお喋りです!」にはほっこりさせられたし、最後の「12月も全力前進!」には元気を貰いました。この台詞は2人で一緒に考えたのかな~。初登場のめざましじゃんけんが、こせりゅせコンビで良かったなと思いました。身長差が想像以上にあってびっくりなんて新たな発見も笑
まだまだ忍者ターンは続くみたいなので、2回目もあることを楽しみにしたいと思います!!