いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

少年忍者ジャニーズJr.チャンネル水曜日担当決定!!!

どうしてもこの気持ちを今日中に残したくて、ブログを書きます。

 

少年忍者がジャニーズJr.チャンネルの水曜日担当に決定しました!!!!!!

 

もうね、手の震えが止まらなかった…20時に恐る恐るYouTubeを開き、後任が気になって仕方なくて5分後くらいまでスクロールしたんです笑そしたら見覚えのある子たちの姿が…!嬉しくて嬉しくて涙が眼球まで来ていたけれど、外出中だったので頑張って引っ込めました笑

 

Snow Manの卒業が決まり、もしかして後任ありえる…?なんて淡い期待を抱いた先週水曜日。ただJr.にはたくさんグループがあるし、少年忍者はグループではなくて「括り」みたいなものだとずっと言われてきました。しかも現在23人。これまでの最高人数だったSnow Manですら9人。大所帯故に、もし例え少年忍者に決まってもそこから選抜メンバーだけだったらどうしよう…なんてことも消えない不安としてありました。

 

そして迎えた今日。画面に映っていたのは、選抜でもない少年忍者のみんなでした。檜山くんがいた。YouTubeに檜山くんの姿があった。岩本照くんから発表されて、大歓声を上げて抱き合うメンバーたち。檜山くんは満面の笑みで大ジャンプしていた。全身で喜びを表していた。その後も興奮冷めやらぬ中、佐久間大介くんとハイタッチしようとしたり、隣にいる青木くんの肩を抱いたり。最後まで嬉しさを隠しきれていない檜山くんの姿がそこにあった。

 

個人的な話になってしまうんですが、私が檜山くんの存在を知り、応援するようになってもうすぐ1年。アイランドTVが始まり、雑誌に毎月出るようになり、そしてYouTubeまで決まるだなんて1年前は想像すらつきませんでした。まさに大躍進の年だったと思います。2020年一発目の読売中高生新聞の担当になることも今日発表されましたね!この調子で来年はさらに前進し続ける姿が見られる気がしています。

 

改めて、少年忍者のみんな、おめでとうございます!毎週水曜日が来るのが楽しみです。来週の水曜日は1月1日だから、もしかしたら2020年レギュラー動画の一発目の担当にもなるのかな…?幸先の良いスタートを切ることができそうです。大人数を生かして運動会とかスポーツとかたくさんやってほしいな~!なんて思うけれど、きっとどんな動画が来ても嬉しいし楽しめるはず!笑そのうちパフォーマンス動画も来ちゃう???YouTubeでお祭り忍者が見られる日もそう遠くはない…!?夢は広がるばかりです。


2019年12月25日。檜山くんを応援していく中で、忘れられない1日になりました。素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。これからが本当に本当に楽しみ!!!