いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P・D・W誌)

今月は3誌掲載されていました!一つ一つ見ていきます~~!


☆P誌
テーマは「おやつの時間でーす!」(めちゃくちゃかわいい)。深田竜生くん、山井飛翔くん、田村海琉くん、ヴァサイェガ渉くんと一緒の括りでした!
テーマの通りドーナツを持っての撮影で、とにかくかわいすぎました…笑パクッと今にも食べようとしているショットは意外と貴重な姿だし、「おやつ食べる人ー!」という声掛けに対して手を挙げるショットはいつもよりちょっと幼く見えてキュート!!
5人の対談は檜山くんからスタート。和菓子が好きという多分斜め上からの発言でみんなびっくり笑確かに和菓子も美味しいけど、撮影の内容的にケーキとかチョコとかそういうのが来るのでは?と思っていたはず!笑もみじまんじゅうが好きらしいので、久々に私も食べてみたくなりました…Jr.でお菓子をよく食べている人は?というテーマでは、メンバーの安嶋秀生くんがスティックポテトをジュースのように飲み込んでいるという豆情報を教えてくれました笑この5人での対談って珍しいというかおそらく初だと思うんですが、終始平和で読んでいるだけで微笑んでしまいそうになりました(怖い)
個人のインタビューパートでは、パンケーキとパフェにハマっているというお話が!タピオカドリンクめちゃくちゃ好きだし、割と甘党な面を持ってることが発覚した檜山くん。スイーツ男子の称号(?)もよく似合う!笑
また、BESTショットアルバムでは5月号の未公開ショットが!寝起きをイメージしたようなお写真がとっても可愛かった~~~!


☆D誌
「Lovely&Holly Smile」というテーマで、少年忍者のみんなと近況やクリスマスについて語ってくれましたー!
重ためのヘアセットに、青ニットを萌え袖で着用している檜山くんがドストライク…私には手に持っているクリスマスのリースが花束に見えました(どんな目をしているのか笑)
インタビューでは、キンプリにハマっているというお話が!!そのきっかけは深田くんらしく、土曜日チャンネルコンビの仲の良さにほっこり。「別々の空」という曲が好きだということで、早速聴いてみたらしっとりとしたバラード感のある歌でした。檜山くんはこういう曲調のものが好きなのかな?また、この前の少クラで「koi-wazurai」のバックついていたときめちゃくちゃノリノリじゃん!!なんて思っていたら、やはりテンションが上がっていたということでした!♡笑この曲の横揺れダンス(?)を踊る檜山くんがとってもかわいかったので、またどこかでバックついたりやってくれたりしたらいいなあなんて思いました~!


☆W誌
テーマは「STREAM」。黒田光輝くん、深田くんとリアコ3人衆での素晴らしい1頁でした(大絶賛)
とにかく、クールな表情をする3人が色気に溢れまくりで…(死)檜山くんはパーカーの片方が肩出しで且つ指を口のあたりに添えるショット(死)こんな16歳現実にいる!?!?!?大人っぽすぎない!?!?と取り乱しました大人気ない()あと肩出したままペットボトルで水を飲んでる風のお写真も。ただ飲もうとしているだけなのに、それだけで絵になる。さすが檜山くん…。
トークテーマはマイルーティンについて。チョコはニキビが出来るからだめと親御さんから禁止されているそうですが、カカオドリンクなら大丈夫かなと思って毎日飲んでいるみたいで!笑なにがってその約束をちゃんと守っているところがかわいい…!檜山くんの真面目なところ、出ちゃってました。
近況では、大人っぽい男を目指しているお話が!いや、もう十分大人っぽすぎるんだが!?笑ロングコートというかロングカーディガンならよくアイランドTVで見かけるけれど、とても似合っているし確かに高校生感は出てない…!笑重ための髪型×ロングコートな檜山くんは格好良すぎて死人が出そう(大袈裟)ただ身長を伸ばしたいのに牛乳嫌いだからヒールのある靴履いてますなのは、やっぱりまだまだ高校生だな~という感じがして可愛かったです!笑
また、伝言板では檜山くんのメッセージに対してTravis Japan川島如恵留くんが返信していました!これを機に、もっともっと交流が増えるといいなあなんて思いますm(__)m
そしてそして!今回は撮影こぼれ話のおまけ、ウラ自撮りのページにもいました~~~~~!本編ではバチバチに色気を振りまいていたのに、自撮りはニコニコな檜山くん~!ギャップがすごい!♡笑黒田くんと一緒にピースしているショットが良かったので、アイランドストアのセルフィーコーナーで売ろう(名案)


2019年は檜山くんが頻繁に雑誌に載るようになって、本当に嬉しかったです。2020年はもっともっとたくさん載りますように!!!