いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月の雑誌(P、D、W誌)

もう明日から7月ですね〜!いつもなら夏本番到来!といいたいところですが、今年はサマステもテレ朝夏祭りもなく、何年ぶりかの全く現場のない夏になりそうです…。今年もEXシアター、行きたかったなあ…。今となってはあのギュウギュウに押し込まれるスタンディングも、風の強い屋上で待機させられるのも恋しいとさえ思ってしまいます笑


さてさて、今月は前半3誌に檜山くんが掲載されていました!早速見ていきます!!


・P誌
今月号はコロナ対応で2019年12月号のお写真が使われていました!ゆるっとした部屋着感のあるお衣装がとても似合っていてとても好きなビジュアルなんですよね!また今月も見られるなんて嬉しい!♡
ただ最大のみどころは「一番のパートナーは?」という質問に対する回答ですね(断言)。もうすでに読んだ方が多いと思いますが、檜山くんは深田くんのお名前をあげていました。そして、深田くんもなんと!檜山くんのお名前をあげていたんです…!!こせりゅせ尊い………………………。
檜山くんにとって深田くんは先輩後輩関係なく話し合える仲、深田くんにとっては先輩の中でも特に優しく、色々教えたりしてくれる人、だそうで…。今月のこの質問は少年忍者に限らず、Jr.の共通パートでした。相当人数がいたのですが、意外とお互いがお互いの名前を出しているところは少なくて。そんな中でのこせりゅせに思わず涙が出そうでした。普段アイランドTVなどで見せるこせりゅせはふざけあったりじゃれあったりという感じですが、見えないところでも仲が良く、お互いに信頼しあっているのだと思いました。コロナが収束した後にでも、2人で創作したというダンスが見たい…!!!
今月のP誌、これだけでは終わらないんですよ(誰目線)。クリエFメンバーのインタビューの中で檜山くんがめちゃくちゃ登場していたんですよね!なぜかというと、「メンバーの具体的なリア恋エピソード」と「リア恋ランキング」なる質問があったから!檜山くんのための質問じゃない!?としか思えなかったですし、結果を見ても5人中3人が檜山くんの話をしていました。これぞ、少年忍者のリア恋枠!!!
ただ3人の回答は私が予想していたものとは全然違っていました。見た目とかビジュアルの話するのかな〜なんて考えていたんですが、浅はかでしたね…。全員ビジュアルではなく、中身のリア恋エピソード。誕生日になった瞬間にメールをくれたというヴァサ、動画撮影中に自身の水と一緒に僕の水も持ってきてくれたと話す皇輝くん、最初からグループ内で唯一下の名前で呼んでくれていると語る織山くん。どのエピソードからも檜山くんのさりげない優しさや、周りのことまでちゃんと見れていることが伝わってきました。檜山くんのことを知れば知るほど、大人の私ですらできていないことを当たり前にやってのけていてすごいなと思うし、もし自分がJr.だったら尊敬する先輩には真っ先に檜山くんの名前をあげます。ご両親にどういう子育てをしていらっしゃるのか伺いたいくらい、素敵な人柄をまた知ることができました。


・D誌
お写真は過去に撮った中の未公開カットかな?最近あったセクシーショット(?)のかわいいバージョンでした!笑上は薄いグレーの半袖Tシャツだけというシンプルな衣装が、逆に素材の良さを際立たせています…!Tシャツはおっただけで様になるなんてさすが…。
インタビューでは、ファンへのメッセージとして1日も早くライブができるようにしていこうね、と語っていました。まだまだライブをする未来はすぐ近くにあるわけではありませんが、檜山くんが言うなら、またすぐにでもできるのではないかなんて沈みがちだった気持ちが少し楽になりました。そのためにはまず自分が感染予防にしっかり努めなければ!また、メッセージの出だしが「元気ですか?」という投げかけなところがファンとの距離の近さを示してくれているようで、とても良いなと思いました。


・W誌
「U-16&制服SPECIAL」と題し、過去のU-16企画で撮影した別カットを掲載していました!!まだ中学生の檜山くん、今より表情が少しぎこちなくて幼くて、本当にかわいい…………………。いやでも中学生にしてはやっぱり大人びた顔立ちなんだけど……………!
インタビューパートでは、9つの質問に答えていました。中でも「もしも自分が女子だったらつきあいたいのは?」の回答が深田くんだったのは、さすが一番のパートナーに選んだ(P誌)だけある…!とじんわりきてしまいました。深田くんは檜山くんじゃなかったのが少し悲しかったけれど!笑深田くんって場を明るくするタイプの人だなと感じるので、一緒にいると楽しくなりそうという檜山くんの発言には納得。顔もスタイルもいいのももちろん首がもげそうなくらい(?)分かります笑ちなみにこちらの質問、織山くんが檜山くんを選んでいました〜!P誌のリア恋エピソードに続き、すごく好かれてるんだなと!ただ真っ先にあげた理由が顔が整っているから、なのはなんだか良かったです笑ビジュアル、ほんっとにいいよね(共感しかない)。
さらにさらに!今月は伝言板にも登場しています!Travis Japan川島如恵留くんへの熱のこもったメッセージ、ご本人が読んでくれているといいなと願っています。檜山くんが話す言葉って変に飾り気がなく、素直な気持ちが伝わってくるのがとても好きだなと思っています。HiHi Jets井上瑞稀くんに対しても一貫してどうして、どこを、どれくらい尊敬しているのかを話し続けていた結果、とうとう瑞稀くんが仲良くなりたい後輩にあげていましたね(27日発売WithやアイランドTVでの発言)!先日、如恵留くんもブログ内で檜山くんのことをお写真付きで紹介してくれていました。檜山くんの好きな先輩に対するまっすぐな気持ち、今回もちゃんと届いていますように。


今月は檜山くんだけでなく、少年忍者のメンバーからのエピソードもたくさんあって、読んでいてとても楽しかったし、素敵な人柄をまた知ることができました。来月も雑誌のインタビューを通して、まだ知らない檜山くんを色々と知れたらいいなと思います。