いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

今月のW誌

少年忍者クリエ、終わりましたね!檜山くん、そして少年忍者のみんな初の単独公演本当にお疲れさまでした!夏は美少年との合同なので、次単独あるとしたら来年かな…終演後には悲しいお別れもありましたが、25人全員がこれから先ずっと幸せな道を歩めますように…。

アイランドTV怒濤の更新にまだ追いつけていないのですが笑、今月の前半誌について書きたいと思います~~!今月はW誌さんに檜山くんが載っていました♡今回のテーマは「放課後」。制服を着てバッグ背負って片手でコーヒー持つ檜山くんイケ散らかしすぎでは!?!?!?こんな高校生周りにはいません…爽やかすぎ!!!

トーク内容はブレイクダンスについて!♡アイランドのブレイキンでも披露してましたね~!最近は側宙が出来るようになったと!ノリでマネしてみたら出来ました!って運動神経良すぎ!笑でもきっと裏ではたくさん練習してるんだろうな…ドラムといい檜山くんの努力家なところが本当に本当に好きだなって思います(;_;)後輩の長瀬くんのことをすごいと思うって言えるのも檜山くんらしい…!どこまでも出来た高校1年生だなと思う今月のテキストでした。゚(゚´Д`゚)゚。