いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV③*髪セット

少年たち実演ガチャに怯えている3月下旬…。自分が行く回のどこかで檜山くんに会えるよう、徳を積みたいと思います(念)そして先日、アイランドTVでなんと!特技のヘアセットが公開されました(; ;)嬉しすぎて(; ;)

 

j-island.net

 

もしまだご覧になってない方がいたら上のリンクから見てみて下さい!絶対損はしません!!! 感想を述べていくと、まずは同じく少年忍者の青木くんのヘアセットしてる檜山くんの姿が見れて感無量(; ;)普段からこうやって忍者のみんなの髪やってあげてるんだな~と…! そして気になったのはトーク内容!よくタピオカ飲んだりパンケーキ食べに行きたいね!な檜山くん女子力高くない??そのあたりの女子より高いよ絶対!!!(自分は勿論圧倒的敗北)

檜山くんの特技と女子力がぎゅーっと詰まった動画ということで、まだよく知らないなって方にもおすすめです♡