いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV②*バンド紹介

TDC終わりましたね…!私は行けなかったのですが、バンドで格好良い姿を見せていたと知りチケットがないことを落ち込みました笑 

j-island.net

ということで、アイランドTVでは青木くん、悠仁くん、稲葉くんとバンド紹介の動画があがってましたね~!割とリアルタイムで檜山くんを拝む(?)ことができる媒体が出来て嬉しい~~!

 

この髪型は夜公演仕様ですね!檜山くんは昼公演がサラスト、夜公演がセットと前どこかでお話ししていたな…(何だったかは思い出せない)前髪あげるとなんだか大人っぽく見える~♡

そして相変わらずギャルがやるようなピースやってるのかわいい笑あれ流行なのかな笑何よりこの動画で一番ときめいたのは時間聞いてるところ!普段学校でもあんな感じでお友達とお話してるのかなって思いました(^^)

 

このメンバーだと圧倒的先輩だからかちゃんとトークを回すMC?檜山くんの姿最高だったな…忍者の中では歴長い方だもんね…お兄ちゃんな姿が見られて良かったです!