いちばんぼし

夢に向かって頑張るひとがだいすきです。

アイランドTV①*最近の近況

アイランドTV始まりましたね~~!発表時に新聞掲載されていたユニ入りJr.しか関係ないのかな…?と思ってたらちゃんと檜山くんの動画も上がってました(;_;)嬉しい(;_;)

j-island.net


タイトルの通り、動画で「最近の近況」を連呼する檜山くん。まさかおバ(以下省略)でもそんなところも可愛い♡初めての更新だもんね、緊張するよね!!(ポジティブ)

バースデーボーイ拓実くんをゲストに呼んでのツーショット場面では、誕プレあげたとかふとした横顔とかしんどみが深かった。いつもJr.の子たちとこんな感じでお話ししてるのね~!とほんわかさせられました♡そして話し方から「言動がチャラい」と評される理由が分かりました!!笑

クリエの宣伝ではテンション上がったのかピースしたり指さししてみたり♡手振り多めだったな~!楽しそうなのが伝わってきて何より!クリエはバンドやるのかな…?(;_;)檜山くんのドラマー姿見たすぎるので当たってますように(>_<)

最後のドアップで心臓止まるかと思ったし、なにがって最初駅で見ていたので人権が死ぬかと思った…いや、駅とか関係ないか…(?)

この動画がアップされてからTwitterで「檜山くん」って検索かけてみるとたっくさん感想が出てくるし、このブログの檜山くん紹介ページもPV数がかなり上がっていて…YouTubeやってない勢にとってアイランドTVは希望になるのかなと思いました。近況や素の姿が知れるだけでなく、この動画を機にファンが増えていきそうなのが嬉しい。これからもどんな更新をしてくれるのか楽しみ!♡